FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶美形スレンダー人妻が買い物途中にAVデビュー!!
寄る年波に女を忘れかけていた専業主婦の杏さん。街角インタビューでは、おばさんのHな話なんて誰が聞きたいの?と言いながらもチ○コをペロリ。旦那様に仕込まれたフェラチオとお掃除フェラはネットリの極致。そしてそのままホテルで甘いハメ撮り。最後はデカちんと激ピストン3Pで我を忘れてイキ狂い。専業主婦の仮面をかぶった圧倒的な美人妻が、その美貌を体液と隠語で汚し真性のドすけべへと豹変する姿をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 花崎杏
    複数レーベルから色々な名義を変えて出演する女優さん 貧乳だけど顔だけでヌケる!! 花崎杏 花咲いあん 矢吹千尋 伊織 さおり みさき
  • 最高傑作
    これまでの いあんちゃんの作品の中でも最高、いや、私がこれまで見てきたAVの中でも最高傑作かもしれません。 彼女は下手に過激な作品に出るよりも、今回のような素人を演じた方が演技も上手だし素材の良さが活きると思う。 本当に美人なので、街で見かける素敵な奥さんが…と感情移入もしやすいです。 一番最初の車内Fと最後の絡みで「昨日旦那としたから…」ってとこがまたリアルで こんな愛人欲しい(笑)
  • 旦那と前日にしてきたとか旦那が好きで無くなったとかの台詞が良い
    花咲さんの「旦那と前日にしてきた。」とか「旦那が好きで無くなった。」とか「あなたの子供が欲しいの。旦那と育てるから。」の台詞が良い。
  • これは素晴らしい
    女優さん、プレイ内容、カメラアングル、照明など全てが上手くバランスして素晴らしい仕上がりです。
  • 素人名義ですが いあんちゃん
    すっかりメジャー女優の花咲いあんさんです。 買い物帰りにナンパされてデビューという役どころ 根っからのドスケベいあんさんですが名義を 変えても変わりません。男2人に良いようにヤラレてます。 デカチン相手もなんのその!! 普段の表情も素敵ですがハメてる時の表情も最高です。 元々体力もある女優さんですからガンガン突きまくられても なんとも気持ち良さそうにハメてます。 お決まりの中出しもあって最高です
  • 本当に美形です
    超絶美形というタイトル通り、本当に美形で、瞳のきれいさに引き込まれてしまいます。 序盤の車内フェラで発射後に自らお掃除フェラをするエロさがよかったです。
  • 可愛いい
    すごくいい、とっても可愛くて女優だってことを忘れそうになる とくに最初のからみは本気でやってるんじゃないかと思うくらいお薦めです
  • 最初の照れながらがいいですね
    花咲いあんさんの素人人妻作品。ベットに至るまでの途中が可愛くていいですね。
  • 良かった
    美形でエロい雰囲気がある花咲さんたけど、イマイチ抜き切らない作品が多かった。 だけどこの作品はしっかり抜けました。
  • 鈴木紗理奈
    鈴木紗理奈さんに似てると思いました。 かなり美人です。 が、私好みの体位、腕掴み乳寄せ正常位がなかったので☆ひとつ減