FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 白石茉莉奈 AV Debut
誰もが知っているあのCMに出演していた現役芸能人ママドルが、誰にも相談せずAV出演を決意!しかも一児の母で旦那もいて幸せな家庭だけど…ただ出産以来一度もないセックス、そこだけが不幸せ。そんな彼女が人生初めて旦那以外の男性と3年ぶりのSEXで、緊張と不安を忘れるほど感じまくる。綺麗でHなママは好きですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 49(10件のコメント)
  • とても可愛らしく清楚な感じ
    パケ写よりも、もっと大人っぽくしゃべり方も落ち着いていて好感が持てる。 前にCMに出ていたとインタビューで言っていたがそれを抜きにして可愛い。 2歳の子供がいて3年間旦那としていないとの事。 絡みは、初 めてセックス→ねっとりセックス→→キッチンで3P の3回です。スタイルは肉付きの良いスタイルで 豊満なバスト。 乳輪は気持ち大きいかなとおもいましたがバックで突くと大きなバストが揺れまくるので大変興奮いたしました。次回作も期待大!
  • 超美形
    個人的にはど真ん中ストライクです。 パケ写と同じで現在でも芸能人としても十分通じます。 ママということで乳輪も大きくなっていますが薄ピンクで卑猥さがありギャップが良いです。 このメーカーデビュー作品のほとんどが前半のインタビューが長すぎで気になるところですが本作はそれを差し引いても評価は最高に値します。 本番ではしっかり撮られていますので申し分ないです。 次作が出ることを願っています。
  • Gカップママ、「裸エプロン」で卑猥すぎる3P
    CM美少女を経てママドルとなった子持ちのGカップタレント「白石茉莉奈」のAVデビュー作。長めのインタビューを経て、初脱ぎシーンでは「包み隠さず」の精神で90cmの爆乳を堂々と露出。3年ぶりのチ○ポにまるで処女のような反応を見せる茉莉奈嬢であったが、初フ○ラチオでは時折笑顔をのぞかせる。待望の初本番では、挿入中にせつない表情を浮かべ「大人の色香」を漂わせる。主婦姿の布団FUCKでは、男優のアグレッシブな責めに引き込まれ、知らず知らずのうちにハードプレイに呼応。メイク室でのフ○ラチオ奉仕では、射精後のチ○ポをマイク代わりにする茶目っ気を見せる。そして、ラストは「裸エプロン」姿でのキッチン3P。「Wフ○ラチオ」に「駅弁FUCK」とプレイのハードルを一気に上げていき、オープニング時からは想像もつかないような卑猥な姿をたっぷりと拝ませてくれる。
  • お色気ムンムンセレブ若妻…キャラ設定の勝利
    小林マオ、渡辺美●代を思わせる人妻なのにアイドル顔。26才爆乳はタレ気味だが、デカ乳輪にして旦那とセックスレスという人妻属性が加わりエロ熱いフェロモンがムンムン。臍下に薄い傷跡あり帝王切開?肌は白くスベスベお手入れバッチリ、熟女寸前の絶妙なムチムチ感。セレブ妻の火遊びデビューみたいな設定も妄想心をかきたてる SEX1-まさかの志良玉と。3年ぶりのSEXとかで処女モノみたいに始まるも結婚指輪したままなのがヤハリ設定凝りすぎな感じも。アヘ声は甲高くブリっ声、クリ派らしくクンニ師志良玉にあっけなくイカされ、手マン潮吹き、正上位でスグ2回イキ、その後も4~5回絶頂、顔射 SEX2-エプロン主婦コスで和室で一条と真昼の情事。一条の巧みなM誘導あり「チンチンしゃぶらせて下さい」「マ●コに入れて下さい」など淫語強●に表情もすっかりM。またも5~6回絶頂 SEX3-面接で彼女が希望したという3P(大島&セツネ)
  • 満足
    30年以上AVをレンタルしてきましたが初めて手元に置こうと思った作品です。 インタビューから興奮されられます。これほど、しっかり受け答えが出来る人が今からと思うと、普段インタビューはスキップしますが最後まで見てしまいました。 SEXシーンは始めは大人しいですがスイッチが入ってからのギャップが素晴らしく、短時間に何度もオルガズムに達します。 3Pで、あの男優が出ていますが、今回は黒子に徹していて目障りではなく、男優達の連携もきちんとしていて好印象です。
  • お上品な若奥様!自信を持っておすすめ
    可愛い女優さんでもなかなか抜けなくなってきた私ですが この方はめちゃくちゃ可愛い&最高に抜けます とても上品な言葉遣いから、濡れ場へのギャップ!完璧です。 しかもあのCMに出ていた方ということでも興奮しますね。 今後の作品も期待してます!これからたくさんの作品が出ますように!お願いします!
  • やばい!
    パケ写どおりの最高にかわいい顔。 そしてそれに逆らうかのような暴力的なおっぱいと乳輪。 綺麗な整った顔立ちに少しだらしない身体つきが最高に興奮した。ギャップ萌えってやつだろうか。 この顔がおばちゃんだったら気持ち悪いんだろうけど、、 顔がいいとそれすらも魅力的に思えるから不思議だよね。 3Pの時に大島にフェラを強要され「はい、、」と返事した時の声も最高に萌えた。 しかも、突かれる度にいい声で鳴くんですよね。 何故こんな綺麗な女性が既婚者でセックスレスでAVデビューなのかよくわからんが、、 個人的には最近の若手女優よりもレベルが高いと思います。 俺が旦那なら毎日セックスしてるのにな。 久しぶりに男優がうらやましいと感じた。 グラドルの谷桃子に似てる。
  • 惚れてしまった
    肉感的な大人の女って感じですが、 感じている表情とあえぎ声がリアルでいいです。 2人目の男優の汁がほとばしっていましたが、 あれを飲み込んで欲しかった、といったら いけませんか!? そこだけが惜しい!
  • 駅弁で見せる腰から尻の線は結構抜き所
    芸能人といったところで、すっぽんぽんの裸になってマ○コ開いて御開帳、男優にチ○ポ押し込まれて恐悦至極となればただのAV嬢ですよ。 反応良く、アクロバティックな体位も厭わず、男優の竿の味をデビュー作から味わう風情はなかなか惹かれました。 オッパイでかいですが、乳輪もでかく形もいまひとつで美しさはありません。妊娠線からして経産婦なのでまだ授乳中なのかも、そんな乳です。歪な乳なのでシリコンでもと思えなくはありませんが・・・。 尻はでかくて良いです。駅弁で見せた腰から尻の線は結構抜き所になっています。
  • 本物
    お顔の可愛さ、綺麗さはAV史上最高じゃないでしょうか 直球ど真ん中のアナウンサー系の顔立ちで、AVに出演なんて・・と言わざるをえない清楚さがあります 「芸能人」の冠は嘘ではありません また人妻らしい影の部分があり、切なさ、しっとり感が感じられるのもぞくぞくしました 性格も癒し系かつ素直そうで、一生懸命さが全面に出てます。 本番中の反応も良く、Mっ気があって「後ろから思いっきり突いて下さい」と言ったりしてます。 他レビューにもある通り、唯一気になるのは乳の形状と乳輪ですが、逆に清楚な顔とのギャップが良く 体型そのものは美肌色白むっちりでナイスボディだと思います。 今後この清楚しっとり感を維持しつつ、どれだけハードなことができるのか期待です。 あばずれ感が出ると魅力がなくなると思うので、痴女ものは向かないタイプの女優さんじゃないですかね