FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパJAPAN検証企画 シロウト専門学生限定!男女の友情を徹底調査!!お金の為と割り切って友達同士がHなゲームに挑戦!先に手を出したのはまさかの女子!?躊躇する草食男子を誘惑する肉食女子がうまのりになり中出しセックスまでしちゃいました!!
友情とお金の選択を迫られたらアナタはどうしますか?友達同士の男女にエッチなゲームに挑戦してもらうと、女の子のほうがお金に目がくらんで積極的になると、チンポを触ったり、マンコを舐めさせたりとエロい女のスイッチを入れて大ハッスル。萎縮している男友達のチンポを奮い立たせてチンポに跨り激しく腰を振ってくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 普通感がよい
    没入できるでのいい 可愛すぎなくて そこらへんにいそうで そういうのが良い
  • 1人目以外はまあ良い。
    1人目以外はまあ良い。 が、まあ良い程度で普通です。 なんの工夫もないし、普通にHしてるだけなので、濃厚でもないし、 カメラワ~クがいいわけでもないし、すぐに飽きてしまうでしょうけど、 せめてベッドくらい用意してあげればいいのにと思った。 なんか即席でせわしない。 そんな印象です。 でも、やっぱり素人風にしても、3人目の女優さんの股間のように穴の周りだけしっかり剃毛してあるとプロっぽくてどうしても萎えるもんですね。 やっぱり、私は剃毛は反対だな。 陰毛は自然に生えている方が清潔感あるし、エロスもあって良い。 剃毛されてると、いつも不特定多数とHしているようで病気うつりそう。
  • キャスティングの良さに比べて内容が及第点止まり
    今作に出演している女の子4人とも高レベルなキャスティングだと思いました。 内容も女の子の方が比較的に積極的で良かったと思います。 ただ、内容に盛り上がりが欠けた印象で終ってしまった気がします。 最初のゲーム性をステップアップするような展開が足りなかったかもしれませんね。 もう少しステップアップする条件などを設けて徐々にエスカレートするくらいの興奮が欲しかったです。
  • 2人目が良い
    二人目がかわいい。 一見、清楚風なのにキスがエロいです。 あとの子は普通。