FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束媚薬『発狂』中出し痴漢
化粧品のモニターとして集まった女性に媚薬入りのお茶を飲ませると徐々に身体が火照り、汗はダラダラ!刺激に超敏感になるも意識朦朧で拘束され、ムズムズする身体を触りたいけど触れない焦らしに我慢も限界で発狂寸前!電マやバイブで「欲しがりマ○コ」を刺激され、よだれを垂らして全身をビクつかせ痙攣イキ連発!自らチンポを求めるド淫乱娘の出来上がり!自ら腰を振って何度も発狂するほど絶頂!チンポに狂い感じまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 出演順に 浜崎真緒/夢実あくび/星空もあ/逢沢るる/阿部乃みく
    1人目は完全擬似、2・5人目は挿入開始時と発射前以外は疑似です。 3人目は可愛い巨乳ちゃんで、後背位・立ちバック・正常位で抜き差ししっかりで使えます。4人目は素晴らしいスタイルでオススメです。こちらも後背位・立ちバック・正常位で抜き差ししっかり。 5人ともちゃんとやってくれたら5点満点でした。
  • 女優名
    浜崎真緒/夢実あくび/星空もあ/逢沢るる/阿部乃みく。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ちょっと強引ですが、悪くはない
    女優の戸惑い方、感じ方も、堕ち方も割りといい。星空もあ、逢沢るるはやはり短い時間ならいい仕事します。女優は違えど、同じパターンで5人は重い。この規模の罠を1人で実行する男はすごいね。つまり、男優も同じ。責め方も悪くはないんだけと。