FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番無しのホテヘル嬢を呼んだら、生意気だった友達の妹とバッタリ!俺は、ここぞとばかりに、「兄貴にバラすよ?」と脅しておもっきり種付けプレスしてやったwww 跡美しゅり
ホテヘル嬢を呼んだら、友達の妹だった!!「兄貴にバレたくなかったら、俺の言うこときけよ!」お兄ちゃんが大好きな・跡美しゅりはバレたくない一心でイイナリに!!本番NGなのに余裕で種付けプレス!!昔から生意気な態度をとられて悔しい思いをしていた俺は、ここぞとばかりにしゅりの細い身体に激ピストン!!「お願いだから、お兄ちゃんだけには言わないでぇぇ…」今日も呼び出して種付けプレスしてやろうかなww
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 嫌がる女を征服できる幸せ
    嫌がってる娘をヤルのっていいな~しかもそれが顔見知りとかゾクゾクする。兄貴の友達ってわかった後からの嫌そうな顔たまんね~ストーリーの展開もテンポよくていいです◎
  • クオリティが高いだけに最後の打ち切りは残念
    気の強いお嬢様気質のしゅりちゃんを操り人形のようにして弄ぶ。弱味に付け込まれ、嫌々ながらも渋々チンポを許容してしまうしゅりちゃんのリアルな表情がそそります。友達の妹という設定もそそりますね。 ただ、最後のパートの絡みの途中で動画が終了するのは許されない。しゅりちゃんの兄が部屋に入ってきて行為中の二人を止めようとするのですが、それでもチンポの虜になったしゅりちゃんは「もっと...もっと...」と懇願し、構わず行為にふける。兄の前でしゅりちゃんに中出しをするという最高に背徳なシーンが来るかと思いきや行為中の二人を差し置いて動画は終わり。ここからが良い所だったのに。はっきり言って拍子抜け。折角丁寧な作りだったのに最後だけ無造作にぶった切られている。
  • 強引にレ●プ調
    設定的には年頃の娘、風俗上ということもアリ化粧は濃い目ですね 嫌がっていいるところを強引に その後も別の男に3Pさせたり兄貴に見せたりとどちらかというとレ●プ的 事実を元にネチネチというタイプではなく好き勝手にオラオラって言う感じ
  • 嫌悪感も仕方なく服従
    しゅりちゃんの嫌悪感たっぷりの表情が最高。 ラストのからみまでずっと同じテンションで行くが 最後の最後で嫌な男にイカされて「いもちいい...」と 言わされる。 しゅりちゃんの半端ない屈辱感がたまらない。
  • 夢のようなお話
    デリヘル呼んだら知り合いだった、と言う設定は他のメーカーにも沢山ありますが、ほとんどが複数のオムニバス形式なので一人の女優でその後の展開まであるのが嬉しいです。女優さんもかわいく、「友人の妹」という設定にあっていたと思います。「前から気になっていた」などの男優のセリフも良かったです。 残念だった点 ・種付けプレスにこだわる意味はなかったと思う。正常位での結合部のアップが多く、男優のケツが汚い。女優の嫌がる表情や無理やりのディープキスなどのほうがもっと見たかった。 ・3Pのシーンも要らないと思う。これだけカワイイ子をすきに出来るのに別の人にもやらせる意味が解らない。 ・ラストのシーンに兄が登場するのも要らない。クライマックスに邪魔者登場で不完全燃焼。発射してからの登場でよかった。
  • 先着レビューの苦情は当然です。
    人気女優・跡美しゅりちゃんが、しつこくブチ込まれ大ピンチ! 嫌がりながらヤラれるしゅりちゃんで必ヌキの展開でしたが、要所で男のケツ大写しの連続に。 <内容> 1  「キモい、臭い」と拒絶するしゅりちゃんだったが、抱き着かれてベロチュー → ゲボゲボ喉奥イラマ → ムリヤリ性交 → パイパンマンコ中出し。 2  トイレでゲボゲボ喉奥イラマ → 生精子を口外発射・・・「ブボっ」とザーメンまみれ。 3  「もういいでしょう」と言っても、ムリヤリ3P → 二本イラマ → サンプル画像9でブチ込まれ → 中出し → 中出し → パイパンマンコから大量のザーメンがドロドロ流れ出る。 4  またブチ込まれるしゅりちゃん → 兄が止めに入るが絶頂ピストン加速 → 尻切れ。 (最後まで見たかった・・・)。 しゅりちゃんの綺麗なパイパンマンコと嫌がる演技が盛り上げるが、サンプル画像 10 の箇所でケツを大写しされるので、大いに目障り。 <感想> 見たいのは女優だけ! この監督は肝心な事が分かっていない。 先着レビューの苦情は当然です。