FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた11 中出しスペシャル
入院生活でオナニーできない悩みを見舞いに来た叔母さんに相談したら手コキをしてくれた! しかし甥のお願いはそれだけでは終わらず…フェラ、SEXとエスカレート! すると興奮した叔母がゴム無し生チ●ポに跨り騎乗位挿入。さらにいつしか火がつき激しい腰使いに! 哀れな甥っ子のため‘激ピストンで’中出しまで許した美叔母4名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 35(10件のコメント)
  • このシリーズは全部購入しています。
    今回はハズレなしの美人でスタイルも抜群の叔母さん達。特に最初の篠田あゆみさんが良いですね。しかし、声が大き過ぎて絶対に周りにバレてると思います。病院の大部屋という設定なのでもっと声を押し殺す等の演出も必要なのでは?こんな人達がお見舞いに来てくれて、生でさせてくれるんなら入院したいです。
  • このシリーズのファンは必見だと思います!!
    前作で、提案させていただいたプレイ内容、カメラワークで撮影していただきありがとうございます!すごくよかったと思います。 女優さんもお尻の大きな人も見れてよかったです(特に最後の人) まず、フェラ時のお尻のアップで、下着を履いている時と、生尻でのアナルが見えるのがあって良かったです。 そして、挿入するときのお尻のアップがゆっくり見れ、激しいピストンや、先っちょだけでじらす感じも、とてもよかったと思います。 最後の中出しのアップも希望通りのおしり側からのアップは最高でした。(2人目は少し見づらかったですが) トイレの絡みのシーンは見づらいので、いらないと思いました。 男優のマンぐり返しの挿入は見たくなかったです(笑)男優の汚い尻がメインに映りやすいので... あと、最後の女優さんお尻が大きくてよかったのに、暗がりのシーンで少し残念でした(泣) 激しいピストンの途中で、看護婦がカーテンの外から「大丈夫ですか?なんか音がしてるんですけど?」と。聞いてきて、それに叔母が逆切れしたのは笑えたけど、おもしろくてよかったです。 次作でも取り入れてもらいたいです。 それと、ベージュや黒のストッキングを着用して、お尻周りの局部だけ破いてのプレイもエロくていいかもしれません。 やっぱり、叔母が徐々に暴走して激しくピストンするのはとてもエロくてよかったです!! 次作も期待しています!!
  • 4人目
    篠田さんも最高ですが、特に最後の女優さん最高です。4人目の方のお名前分かるかたいらっしゃいますか?
  • 必見
    回を重ねるごとに進化しています。いやぁ・・・右手が忙しくなる一方です。
  • 自分にとって最高の要素ばかりです。
    女優さんがみなカワイイし上手に演技します。 マラがデカくてモザも緩いので迫力があります。 個人的に大好物の騎乗位・尻アングルが豊富です。 尺も十分で手抜き感がありません。 時間が出来たら同じシリーズを借りてみようと思います。
  • 素晴らしい!
    シリーズ最高傑作と言ってもいいでしょう! 出演者4人の名前を知ってる方いますか? 教えてください。
  • 尻好きにはたまりません
    絶対にオススメです! アングル、シチュエーションも良いですね。 買って損なしです。
  • 二人目の清楚な叔母さん
    とても評価の高いこの作品ですが評判通り凄く良かったです。 個人的には薄緑のカーディガンを着てる二人目の叔母さんが最高にエロかった 清楚な感じなのに自分からガンガン腰降って ダメぇ おばさんイっちゃう って連呼する シーンで何度も抜けました。 このシリーズは全部買ってます 3作目のお掃除フェラで亀頭何回も吸い上げて射精後もう一度カチカチにさせる 叔母さんも良かったんですがもう販売してないようで
  • 綺麗な叔母さん
    『甥っ子』という特別かわいい存在から、入院中の性処理をせがまれ、一度は断るものの、しょげ返る甥っ子を不憫に思ってか?女性特有の優しさから『チョッとだけなら……』と応じてあげるが、ギンギンになっていく甥っ子のアレに『コレ、舐めたい…、挿れたい…、何度でもイキたい…』と、それまでの不承不承・嫌々ぶりが一転、自分の性欲を満たさんがために『ゴム無しH』までする様は、女性の豹変ぶりが大好物な自分にとって、正に『神な』展開で大好きなシリーズです。 特に1番最初に出てきた篠田あゆみさん。 下着モデルをしているという設定でしたが、こんな叔母さんにHな事をされるなんて、主人公が羨ましくさえ思いました。 叔母さんの天使の様な優しい気持ちで、かわいい甥っ子のわがままを聞いてやるストーリー展開が良いです。 マンネリ化など気にせず、シリーズ続けて欲しいと思います。
  • エロすぎる
    4年以上前の作品に今更ですが素晴らしすぎてたまらずレビュー 最後のチャプターの女優さんが本当にエロい…大きくプリっとしたお尻でお○こに焦らしながらち○こを擦り付け言葉でも興奮させてくれる このちょっとしたシーンだけでも抜けるのにこの後の騎乗位シーンでは卑猥な音をぴちゃぴちゃと立てお尻を打ち付け揺れるデカ尻!たまらない… そしてフィニッシュすると同時にピクピクとお尻が痙攣する様はもう…行為が終わっても尚ち○こを抜く時の卑猥な音とちらりと見える人妻の婚約指輪がまたエロい! エロすぎて動画を完走出来ず!個人的にはここ数年でトップクラスのエロさ こんな女性に絞りとられたい… あとフルHDverが欲しい!泣