FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活! スケベな変態中年おじさんと密会性交を交わす美少女の実態 おじさん(パパ)が撮影したハメ撮り・盗撮映像をAV発売! 桃乃木かな
「肉体関係を持たずにデートや食事等だけの金銭的援助をしてくれる男性を探し、そしてお付き合いする」それをパパ活という。食事するも良し!ショッピングするも良し!中年おじさんと美少女の卑猥で猥褻な情事…我慢できなくなったパパが車中でフェラチオ要望!人目を気にしながらも従順に応える「かな」!パパの異常性癖で寝取らせプレイまで!エスカレートするパパの性欲求!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • これは良いですね\\\\(//∇//)\\\\
    今の世の中に合った作品。こだわりを感じて抜けるプラス一つの作品として観れました!
  • 女優も良いが男優も良い
    名前忘れましたが、男優もシチュエーションにハマっていていい味だしてます。 冒頭でのメッセージアプリでのやりとりの演出映像もよく考えられていて、キャスティングともに監督の演出も褒めたい。
  • タイトルが…
    内容はよかったけど… タイトルがちょっと惜しいなと思いました。 かなちゃんも田淵さんも自然でよかったです。
  • 前作よりはるかに完成度が高い
    サンプル動画からもこだわりや手の込んだ感じが伝わりますが、 今作は非常に素晴らしいです。 女優も可愛いですがこんなかわいい子がパパ活!? と思えるほど導入部分もしっかり作られており前作よりは完成度が高いです。 おじさんとのプレイも前作よりおじさん感のある男優でリアリティーがありました。 音市美音や桜空ももでもこのシリーズを見たいと思えた。 ラブホテルでのプレイがとても抜ける。
  • 久しぶりに桃乃木かなのAVを買った
    久しぶりに桃乃木かなのAVを買ったが良かった。以前は可愛いだけで抜けない…と思ってたが、最後のシーンで演技ではなくイっているシーンが良かった。 セールなので皆さんオススメ!
  • かなちゃんかわいい!
    かなちゃんスタイル良くてかわいくて最高です。パパ活と言う設定から寝取られ3Pはちょっと無理あるのかな(笑)でもAVだからありですかね。
  • ハメ撮りがエロい
    桃乃木かなでハメ撮りはスキャンダル以来? かなり生々しくエロいです。 パパ活設定なくてもいいくらい映像としてはエロいです。 ラストの廻されてる感もやらされてる状態から求めて行く感じがとてもエロいです。 髪の色だけ気になったので★4です。
  • ラブホ密会いい!
    中盤の、ラブホでの自然なカラミシーンが良かった。バスタオルを外してベットに倒れこむシーンとか、ガラス張りの天井に裸で抱き合う二人が写っているところとか、あと、最近よくあるガラス張りの浴室にオッパイや手が押し付けられて、後ろから突かれてるシーンも好きです。 最後の複数プレイは、うーん…という感じ。変化を持たせた?関係の深まりの表現?いずれにせよ唐突感があったかなと思いました。
  • 良作
    結構練られたシナリオで面白かった。 もう少し、変態度が高い中年オヤジなら更に良かったかな。
  • 惜しい
    扱っているテーマはいいところを突いているのに、カメラで損をしている。 男優のケツを誰が見たいの?