FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤレる人妻回春マッサージ中出し交渉盗撮
人妻って押しに弱いみたいです。絶対タブーなはずの本番交渉になんだかんだ応じてくれるなんて。こんなところでアルバイトしてるだけあって、きっと家庭内でのストレスが溜まっているんでしょうね。密室なのをいいことに、お客様を気持ちよくさせた後に自分まで気持ちよくなっちゃってます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 6番目の人妻がガチでヤバい
    6名の人妻さんが出てきますが、皆さん総じてマッサージが丁寧で最初から最後まで楽しめました。 特に6番目の女性が凄いです!!この人を見る為だけに購入しても良いと思うほど凄まじい性欲で非常に興奮いたしました!!! ネタバレになるので多くは語りませんが、とにかく一見の価値ありです!!!
  • 5番目の
    背の高い女優さん?は誰でしょうか?しろうとさんでしょうか?他の作品があれば見てみたいと思いました。
  • 攻守交代
    2人目、百合川さらさん。 「仕事が大好き」というだけあって、楽しそうに仕事してます。 「触っちゃダメ」「私からは触っていい」「もう触っちゃダメ」などなど笑顔でじらしながらのサービス。たまりません。 こするだけならいい、と言ってたら案の定入れられる。 その瞬間攻守交代、さっきまでの笑顔は消えてもう快楽に身を任せます。 初めは「ダメ!」でも「もっと突いて」と。はい、突きますとも。 楽しげな表情と感じている表情、どちらもとても魅力的。 満足、満足です。
  • 最後の人最高
    最後の有沢りささん?が私の中のマッサージ系動画のレジェンドです。 シャワー前の会話、しぐさからもう興奮しますね。 交渉とか無理やりとかじゃなく、こういった女の子の方も最初からエッチを楽しむ感じのマッサージ動画増えて欲しいですね
  • 6人目だけでも充分価値あり
    6人目の有沢りささんだけでも充分価値があります。 他の方も仰っておりますが、基本的にはありがちなワンパターンですが、有沢さんだけは違い、S気質で、焦らしたり、途中で止めたりしながらのプレイはとても良かったです。
  • 有沢りさ
    最後の有沢りさだけで星5。 このシリーズ全体で見ても異色のSっ気は必見。
  • 長身の子が抜ける
    ひとりひとりタイプ違っていて、なかなか良かった。レビュー以上 買って損なし 長身の子が1番良いが、いったい誰?
  • シリーズのはじまり
    当時としては、エステがファッションヘルスから派生し、更に回春エステへと進化していった時代でしょう。AVの世界もそれを反映してこの作品が生まれたのではないでしょうか。だから、マンションの一室でエステをするけれど、興奮させるため、生着替えわを客の前で行う変な展開になって、後の作品では、着替えシーンは別となりました。試行錯誤の跡が伺えます。初回は6名と多く、何とか女優を多くして好みのタイプに合わせようとする努力があります。只、後の作品で定番となるタカハシ男優の様な個性とデカチンを備えた男優ははじめの頃にはおらず、その点では面白味のない男優でした。このシリーズは女優のメニュー表の様なところがあり、顔、スタイル、エロさ、会話、攻め型受け方の力量を表すもので、進行だけ見れば、ワンパターンでしょう。しかし、総合的な観点、有名無名、年齢幅、多様なスタイル、やり取りの妙をどの様に評価するかである程度のレベルをもって、エロい回春マッサージを見るなら、これだけシリーズは続いていなかったでしょう。他のエステ、マッサージに関する作品と比べて、決してレベルは低くはないと思います。一時期AV500枚を保有して、色んなジャンル、メーカーを収集しましたが、整理して、処分する一方でたどり着いたのがこのシリーズでした。
  • どなたかご存じありませんか?
    4番目のショートカットの女優さんの名前を是非知りたいのですが。よろしくお願いします。
  • 意外とよかった
    回春マッサージ物には、手つきに職人的なうまさや、癒しの雰囲気を 求めているので、これはどうせハズレだと思って期待せずに暇潰し程度に見ました。 しかし、意外に良い出来でした。 女優さんが全員スタイルが良いです。 私は3人目の方と、6人目の方が良かったです。 6人目の方は特に、これから何が起きるのか?と、ドキドキしました。 風俗物として見れば良い作品です。