FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 禁断の歳の差筆おろし企画 マジックミラーの向こうには実の息子!いまだ童貞の男子大学生と巨乳の「友達のお母さん」が素股でセックスの予行演習に挑戦!二人っきりの密室でずっと揉んでみたかった友人母の大きなおっぱいに童貞ち●ぽは暴発5秒前!!
童貞くんのお悩み解決新企画!マジックミラーの向こう側には実の息子!巨乳のお母さんが息子の友達(童貞)に素股でセックス指南!「おばさんでいいの…?」と歳の差を越えた過激エロミッションでおま●ことち●ぽを擦り合わせたら、息子の目の前でいけないと思いつつ童貞ち●ぽをヌルッと筆おろししてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最後の人
    野間あんなですね                                                                                 
  • 4番目(最後)の女優さんは?
    すみませんが、他の作品も見たいので 4番目(最後)の女優さんの名前が知りたいです。 お願いします。
  • リアルですね
    4組とも、恥じらい感があり良かったです! 個人的に、2組目の母親の方が好みなんですが、名前わかる方いますか? 星1つ減らしたのは、パンスト好きなので2組目のように最後にパンストを履いたり、着替えがあると最高でしたね。コトが済んだ後の着替えながら、2人の会話もリアルに大事だと思いました。
  • 二組目は…
    和泉紫乃さんですね。 やさしくエロい感じのママって感じでとてもいいですね。 他の女優さんもとても素晴らしい!
  • 熟女好きなら
    熟女好きの自分としては、4人とも非常に良かった。これぐらい程良い熟れ頃の女優さんで、この様な企画もの、どんどん作って欲しいものです。
  • これはこれで
    これはこれで面白い企画内容だった。もっと普通の人っぽい女優さんをつかってもいいかも。
  • 童貞よさらば・・って何歳の時?
    最後の野間あんなさんは、友人のお母さんに似てるかも・・。スリムで背も高く、お話したことは殆どないけれど、小六の時、雨の日に傘に入れてもらった記憶があります。それ以来なんとなく憧れみたいな感情があります。たまに会うと頬笑んでくれます。 安心して「童貞です」って言えそうなのは二番目の和泉紫乃さんかな。優しく教えてくれそう。身体もフワーとしてそうで抱きしめたら身体中が密着しちゃいそう。 三番目の水元恵梨香さんはちょっと怖いかも・・「へたくそ」ってお尻を叩かれそう。おっぱいもでかすぎて迫力に圧倒されそう。 というわけで、一番の好みは、最初の広瀬奈々美さんで~す。顔が最高。とても優しそうだし、夢みる童貞喪失にピッタリだもん。 勝手なこと言って済みません。本当は、誰でも良いから筆おろしして欲しい。
  • 4組目
    野間あんな???かな?? 1組目の女優さん。宜しくお願いします。
  • 一組目の女優
    一組目の女優さん良かったです。素人感がでていました。広瀬奈々美かな?
  • 普通
    何とも言えないぐらい普通の動画。一人目と四人目が美人で良かった。プレイは本当に普通すぎておもしろみが無かった