FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の遺影の前で犯されて、気が狂うほど絶頂した私。 ティア
夫を海難事故で失った私は、哀しみに暮れながら初七日を迎えました。そんな時、同じ事故で弟を喪った川本さんがやってきて…。夫の責任を問い私に身体で償うように命じ、抵抗する間もなく愛する夫の遺影の前で犯されました。その後も身体を犯され続け、皮肉にも絶頂を繰り返した私は次第に自分から求めるようになってしまったのです。ポッカリと空いていた心の隙間は、夫とは違う別のモノで埋まり心まで支配されてゆくのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 今までの大根っぷりを払拭してエロ爆発
    英会話教師モノ(アリス名義)でハートを鷲掴みにされたオジサンは それから単体モノからマッサージモノまで追いかけて見まくっていたが、 今までのストーリーモノでは大根っぷりが足を引っ張り 美人度とスタイルで誤魔化す作品がほとんどだったティアちゃん。 特に陵●系の秘密工作員などは、演技は学芸会レベルだわ セットはドラム缶と鉄格子だわで感情移入もへったくれもなかった。 ところが本作は遂に良い監督と脚本、衣装、男優に恵まれてやっと傑作が誕生した。 サンプルでも分かるがこれほどエロい喪服と髪型が似合うとは本当にビックリ。 喪服だけでなく、下着や小物にもこだわりが見えて衣装さんにも感謝したい。 そして何より、ティアちゃんに自然にはまる少しハイソ気味の夫婦の脚本が その演技を違和感なくさせており、ストーリーにもしっかり入れる。 多分、有り体の脚本をティアに演じさせるのではなく、 本作のように?ティアの雰囲気に合わせて脚本を書くと良いと思う。 若干堕ち方が分かり難い部分もあるが、個人差で解釈できる程度。 それでも嫌がるセリフが単調になりかけているが致し方あるまい。 しかし、感じ始めた身体や表情 の破壊力はピカイチなので、 演技と展開にはまるとこれほど素晴らしく昇華するとは嬉しい限りだ。 これからマドンナやアタッカーズでNTRモノにどんどん出て欲しいが、 もう潜入捜査官とか工作員は卒業させてあげてくれよ。
  • 見事
    人妻未亡人あたりじゃ。田端部長とのからみはいい。 これからも人妻として陵●されてほしいんじゃ。
  • よくやった
    正直、美人でいいカラダだけど抜けない女優さんでした。 今作のティア嬢は今までの作品と比べて格段に色気が増していました。 喪服姿が凄く妖艶で、魅力的だったことと、陰湿な空気の中じっくりたっぷりと責め立てる男優の技が光りましたな。よくやったぞ男優!!
  • 美女と喪服
    ティアの美貌と垂涎のカラダが喪服という厳かな黒装束に包まれ淫靡の扉をこじ開けられる。 ティア、エロいです。最高!
  • シリーズ最高作
    喪服の未亡人物で最高の作品です。ティアさんの艶々ナイスバディーが喪服にあいまって最高のエロさです。遺影を前にしての侵されはぞくぞくします。バックからの突き、お尻の動きが最高です。
  • 償え!by 田淵
    男優の演技に恵まれて女優はなすがままで喪服と相まって美貌だけがクローズアップされた今作。「ティアさんあなたは美しい」←その通りだからDVDを買ったんだ。いちいち男優に共感。特にストレスなく楽しめたので文句無しの☆5にします。
  • 初見です。
    カタカナ、ローマ字名前は胡散臭くて敬遠していました。 他は知りませんがこの方、いいじゃありませんか! 目鼻立ちが外人っぽいのでカタカナ名前になったのでしょうか? 演技はともかく先ずは顔で観た甲斐がありました。
  • 良い!エロい!
    他の方も書かれているが、正直ティアちゃんは容姿はバッチリなのに大根演技で台無しになってきたところがあると思う。しかし今作では問題のセリフは少なめで済むし、男優さんのなすがままにしていればよいので、大根演技は影を潜め、ティアちゃんの美貌が存分に発揮される結果となり良作になっている。今回はストリーミングを購入したが、これはしばらくしたらまた観たくなる作品だと思う。
  • ストーリーがはまった!
    ティアちゃん、べっぴんだけど何となく薄幸なイメージがあったんでこのストーリーはピッタリでしたね。そこへもってきて喪服を脱ぐとあのゴージャスボディなんでむっちゃそそられました笑 やや照度の低いシーンもありましたがプレイはまずまず、しっかり抜ける作品でした。
  • 田淵とねっとり
    サイボーグ級(いい意味で)のボディーを持つティア嬢、田淵との乳首ピン勃ち爪先立ちのけ反り背面騎乗位がエロい。ただし、ティア嬢はただ感じているだけだったので、もっといやらしい言葉を発してくれれば、なお良かったのと、光の当たり加減でもっと挿入部や裸を浮かび上がらせて欲しかったな。