FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさか!学年のトップクラス女子と冴えないボクが中出しイチャラブセックス!廃部寸前の我が囲碁部に、放課後の溜まり場が欲しい強気女子たちが、押し入ってきて我が物顔で部室を占拠された!やりたい放題の女子たちに部室の隅に追いやられるボクたち。
廃部寸前な囲碁部の部室を、放課後に溜まり場が欲しいクラスの強気女子達が占拠!やりたい放題の女子達に押されて逆らえないボク達。しかも女子のパンチラで勃起してしまい「童貞」とバカにされまくり!更にパンツを脱がされ勃起チ○ポを見られる屈辱!だけど勃起を見た女子はこっそり興奮していたみたいで、我慢できず襲いかかってきた!するとエッチが始まった途端、強気な態度が急変!デレた女子とイチャラブセックスに発展!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • まひろ芽唯 要チェック
    disc.1 二人目のまひろ芽唯がツボ。 フェラや本番以外では、ほぼシコシコしてるとこが良い。 この作品で初めて知ったが他作品も見ようと思った。
  • 出演者
    跡美しゅり/まひろ芽唯/阿部乃みく/森保さな/宮沢ゆかり。。。。。。。。。。。
  • 堀口ハジメと結城結弦
    1対1のイチャラブが好きなので、女優と男優の数が合わない(どっちが多くても少なくても)作品は基本的には敬遠していますが、この作品は朝霧作品の2大看板男優の競演を期待して視聴しました。七菜原ココ/結城結弦、まひろ芽唯/堀口ハジメのイチャラブだけで(この2組が関係をもった後の部室でのラブラブな雰囲気がよかったので)よかったと思いました。跡見しゅり/結城結弦とその後の3P×2パターン(森保さな・宮沢ゆかり対ハジメ、阿部乃みく対ハジメ・結弦)は必要なかったように思う。それくらいなら女子6名と男子2名の乱交ハーレムの方がまだましだったと思います。しかし、やっぱり(男優も変えての)1対1がいいと再認識しました。このため、女優も男優もよかったけど、減点1です。