FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 灼熱夜、義父に犯されて… 体液にまみれる濃厚セックス
艶っぽい汗、はだける衣服、露出される柔肌…あまりにも蒸し暑い灼熱の夜が義父と義娘を狂わせてしまう…。怪我をしてしまった義父を介護する茉莉奈、無意識のうちに密着するカラダが義父をおかしくしてしまう。とある暑い夜、火照ったカラダは性欲を抑えられず肉欲のまま貪るように茉莉奈のカラダを求め襲いかかる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(2件のコメント)
  • もったいないけどいい…
    ムチムチな白石茉莉奈。義父役に佐川銀次。 時間も長いし期待して、見ない訳にはいかないだろう! ワクワクしながら見たのだが、素材が良い分、 残念な作品だ。 最初の佐川のレ●プは良かったですよそりゃ~!でも、その後 何で銀次が1時間近くも登場しないで、仲間たちに 調教させるの?そのまま銀次が調教して、なんてストーリにしてほしかった。 全体の時間が短くなっても、絶対仲間の調教はいらなかった。そのせいで、銀次のラストの絡みが短くなってしまった。 またこの絡みが素晴らしい分だけ全体にもったいない! 銀次には俺のチ○ポを忘れられなくさせてやる!くらいでよかったのに、余計な事をして二人の良さを殺してしまったもったいない作品。 脚本をもう少し考えてほしかった。 でも、二人の熱演に星4つ・・・
  • もったいない、もったいない、あーもったいない!
     ムチムチな白石茉莉奈さん。義父役に佐川銀次とくれば 見ない訳にはいかないだろうしかも約3時間もあるし! と、ワクワクしながら観ていたのだが、いかんせん話の展開が酷くて素材がイイだけに 非常にもったいない作品だと「個人的には」感じた。 最初のレ●プは良かったですよそりゃ~!でもね、その後の 調教とか、背徳感から来る心の葛藤なんかが大事なんですけど、 何で銀次がその後1時間も登場しないで、仲間たちに 調教させるの?銀次が画を描いて、回りくどく調教して。 結果、銀次はラスト30分の絡みと短くなってしまった。 またこの絡みが良かっただけにもったいない! 銀次はストレートに俺のチ○ポで調教して忘れられなく させてやる!くらいでいいのに。余計な味付けして 素材の良さを全く殺してしまったまさにもったいない作品。 ※あくまで個人的な感想ですよw