FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しでしてくれる愛嬌のある看護師みほさん(28歳)
1年前に精飲オフ会に出演してくれた精子好きなみほさん。その作品を見て「自分も筆おろしされたい」と願う素人童貞君達の熱い要望に応えて再出演!しかも今回は生での筆おろしを快諾してくれ、参加者をやさしいリードして興奮させて、生マ○コで素人童貞チ○ポを受け止め、さらにはマ○コから溢れた精子を笑顔で飲み込む姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 〝いいよ~・・・しても〟と最高の雰囲気!
    水谷あおいさん、素人感がいいです、精飲から2回目の登場でもパケ写が前回よりもなんか可愛く色っぽくなっていいと思う、会話が日常の飾りけの無い普通の言葉なのでとてもいい感じです、〝いいよ~・・しても〟と、あおいさんの声のトーンと笑顔や雰囲気が最高でした、優しいお姉さんって感じで良かった!
  • 乳首ぜめ
    1人目か二人目の2回目の中出しが乳首弄られながらなのがすごく興奮して抜けました。
  • 水谷あおいの秀作
    水谷あおいの作品の中で秀作。じっくりと堪能できます。おすすめです~
  • 水谷あおいさん
    素人ではありませんでしたが、とても色気もあるきれいな女優さんです。設定も興奮できました。
  • ルックスと甘い声と穏やかな誘導に、メロメロ。。。
    彼女、黒髪が可愛いいし、水分を含んだ甘い声がたまらない。 ぽっちゃりした唇から発するスィートボイスを耳にするだけで、タッテくる。 口元の左下の小さい点の様なホクロも、甘セクシーだ。 1人目の時の服、グレイのセーターと黒いストッキングが、よく似合う。 2人目との場面。キスを自分からしていく際、後ろに下がる男に対して、「逃げないで。逃げないでください」「おちんちん、見てもいい?見して」こんなんあの笑顔で言われりゃ、それだけで暴発しそうだ。 プレイ自体や反応は、ノーマル過ぎて抑揚はあまりないが、縮まりそうにない距離感や慣れないイチャイチャ感についつい釘付けになる。あの男の立場になってみたい、そう意識が欲求せずにいられない。 また、プレイに行く前、話す男の目をまっすぐ見つめて、はにかんだ笑みを浮かべて聞く姿に好感をもてる。いかにもAVっていう感じと真逆で、股間がうずく。 男の顔はモザイクしてくれた方が、自己投影しやすかった。そのため、星4つ。
  • 溢れ出る優しさ
    おっとりした雰囲気の綺麗なお姉さんが、優しく筆下ろししてくれる作品です。 童貞さんを優しくリードしながら、自らもしっかり感じてくれる姿が魅力的です。
  • 水谷あおいさんが好きになる作品。
    第1回精飲オフ会が好評だったので、再度出演依頼っていうことで、第1回精飲オフ会は購入してないのですが、さわってみて~って、おっぱいを揉まれると、すぐに乳首がコリコリしてきて、これが勃ってるっていこと。とか、女性がイク瞬間、キュキュキュ~って締まる感じを経験させて貰えたり、こんな奥さんいたら、惚れてしまいますね。 イキそう~??いいよ。って笑顔で騎乗位からの、中出し。周りの精子も舐めてくれて、可愛い。2人目、3人目も、同じような感じ。なのが、ちょっと物足りない。 ま、童貞筆おろしだから、仕方ないか。。
  • 水谷あおい
    男が素人か童貞かは知りませんが 女優は水谷あおいです。