FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 椎名ゆなグラマラス6本番スーパーラグジュアリー
オトナなオンナ、椎名ゆなの本気セックス6本番。卑猥なほどグラマラスな肉体で男の本能と欲棒を刺激する。臨場感満点の生々しいセックス、2人の男から貪られる激しい3P、美しく下品に乱れる個室トイレファックetc…。アナタに極上のカラダと極上のセックスを。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 秀作です。
    モデルのエロさ、ナイスボディ、一杯詰め込んだ作品です。 ゆなファンであれば満足できます。 十分堪能しました。おすすめします。 素晴らしい監督です。監督に拍手。
  • いい女
    いい女,椎名ゆな。 綺麗なお顔,スタイル抜群のボディーで,人気急上昇中のAV女優です。 収録時間230分で,満足の6本番。 ゆなのボディーは,どこから見ても美しく,特に,下半身を強調したカメラワークが興奮させます。 騎乗位など,チ○ポ相手のピストンで見せるヒップの美しさ。 ローションボディーで男と絡むシーン,3Pと,コスプレなどない,セックス中心の構成。 フェラも上手く,綺麗な顔してエロい女です。
  • ゆなはオトナのイイオンナ
    美形オネエのゆなのイイカラダを6回ハメまくる逸品。 巨乳・クビレ・美尻・美脚と申し分ないナイスバディのカラミがたくさん見られます。 いいオンナの快感に歪む顔にはゾクゾクしますね。 特にローションプレイはフーゾクっぽくてグッドです。 椎名ゆなを初めて見る人にお勧めの星4つです。
  • パンチが効いていない
    ルックス、プロポーションは完璧と言っていいですな。本当に男優さんが羨ましくなるほどで、こんな美人さんがどうしてAVに?と思ってしまう。 ただ、全編通してカラミに迫力というかパンチが効いてないんだなー。潮吹き、顔射等、プレイは一通りこなしてるけど、がっついた感じ、見る側を興奮させようという姿勢が今ひとつ足りない。喘ぎ声も単にキャッキャッ叫んでいる感じに聞こえて、その声に色気があまりない。 一目見て淫乱な女優のAVは内容が先読みできるから逆に魅力薄なので、この女優さんにはけっこう期待をもって買ってみたんだけど・・・残念。