FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりハミ出し美巨尻 星野ナミ
丸くてむっちむちの大きなお尻が目の前にあったら触りたくなりませんか?ショートパンツからハミ出る尻肉、タイトスカートから覗く下尻、股間に食い込むパンツ…我慢出来ず衣服を剥ぎ取りお尻の割れ目に顔面ダイブ!掴んだ指が食い込むほど柔らか~いお尻を揉んで叩いて顔を埋めてオイルもタップリ塗り込んじゃいます!お尻の穴までじっくり楽しめる大迫力映像で星野ナミのデカ尻を心ゆくまでご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 37(10件のコメント)
  • ナミちゃんの魅力いっぱい
    美しさ、豊満さ、そして何と言ってもとびっきりのエロさが、十分表現されている素晴らしい作品だと思います。 尻フェチものらしいカメラワークが、絶妙でした。ストーリー性をもたせたところも、よかったですね。
  • 尻フェチ
    ナミちゃんのお尻最高ですね!見てるだけじゃ…本当にいやらしいお尻だな。どんな体位からでもお尻の圧迫感がハンパない。これは星野ナミの最高傑作ですね!
  • ヤバい...最高!!
    かわいい顔、声、おっきなおっぱい、圧倒的なおしり全てが最高すぎる!しかも、それに加えて大好きな黒ストが加わってもう右手が止まらないよ。騎乗位でナミちゃんのグラインドがまた素晴らしい。おっきなお尻の魅力を存分に味あわせてくれます。尻フェチ、ストフェチで良かった。本当にナミちゃんに行き着いて良かった。マジでツボに入った。最高!!
  • 最高すぎる
    むっちりしためちゃくちゃエロイケツです。 お尻だけでなくおっぱいも大きいし顔もとてもかわいらしい。 でもやっぱりお尻が一番魅力的だと思います。 尻フェチにはどストライクです。 一度でいいからこんなお尻で尻コキしてほしい…。
  • タイトルどおり 尻 メイン
    大好きな星野ナミさん 魅力がいっぱいでていて 大変よかった
  • 見なきゃ損
    巨乳が好きで今まで誰の作品を見ても尻で興奮した事がなかったのですが、ナミちゃんの尻だけはとてもはまってしまいました。かなり前に購入しましたが、購入してから死ぬほどお世話なってます。
  • エスワン随一のデカ尻
    ボン!キュッ!ボン!のナイスボティ!! 小柄だけどボインでクビレもしっかりある星野ナミちゃん。 でも彼女の一番の魅力はこのキレイで大きなお尻ではないでしょうか? 指の食い込み方を見ても柔らかいムニムニ尻肉感が伝わってきます。 こんなんで顔面騎乗や騎乗位されたら溜まりませんね!!
  • この頃のAV
    モザイク薄さいいです。尻フェチは必ず買ってください。めちゃくちゃいい
  • 期待通りのエロ尻アングルに大満足
    いや~本当にいいお尻でした。 舐めまわしたり、顔を埋めたりできる男優がうらやましくて、うらやましくてしょうがなかったです。 Tバックのお尻もなんとも言えません。喰い込みがお尻を一層エロくさせていました。 お尻好きならきっと大満足の作品だと思います。
  • いい尻
    星野ナミの尻はすごくいい。作品もちゃんと全シーン尻が主役になってて実用性が高い。