FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クールでクラス1と評判の美少女は、初めての大人SEXに戸惑いながらも、夢中でヤリまくる…。 七瀬萌
思わず振り向いちゃうアイドル級に可愛い萌ちゃん。同世代とのSEXにマンネリ化、ムラムラ解消にSNSで知り合ったオジサンに手ほどきを受ける。ビラビラを広げてるのでクリちゃんを刺激してあげると膣奥から粘っこい白濁液が溢れてくる超敏感体。ガンガン突くだけじゃないない大人の抑揚のあるSEXにオジサンの虜になり気持ち良くってそのまま中出し。「赤ちゃん出来たらオジサンあたしと結婚してね」
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 可愛いです。
    とにかく可愛いです。 フェラ顔やピストンされている時の顔は最高です。 こんな可愛い顔に顔射してしまうのだからたまらないです。
  • 素晴らしい一作
    企画ものばかり出演しているようですが、素晴らしいです。 これまでの作品ではあまり可愛さを表現できていなかったということだとは 思いますが、大変可愛くまとめています。 顔射も二発ありますが、1発目が素晴らしいですね。 他の作品でも満足度が高い仕上がりになるといいのですが、感覚的には オーロラがうまくはまったという感じです。
  • モリマン
    20分付近のモリモン感がよかったです。オーロラにしてはモザイク処理もまずまずと思います。
  • 女優さんはかわいい
    女優さんは幼い感じでかわいいし、スタイルも良いです。フェラからの顔射、ラスト絡みからの顔射が良かったです。
  • 可愛いですね
    女優さんのお顔はかわいいし、スタイルもなかなかでした。プレイは平均点レベル
  • 女優は◎!
    コスモスのメモリアルヌードに出演してた娘、色っぽい表情します、やっぱりオーロラ、ガックシきた、サンプルは良いシーンをつないであるだけ、他で萌ちゃんの単体をもっとリリースして欲しい、おっぱい&おしりが綺麗で色っぽいので、きちんと撮ればいいと思う!
  • 良くも悪くも「素」な感じ
    良くも悪くもオーロラっぽい作品です。意志の 強そうな美少女ですが、アンニュイに気だるく セックスしています。もうこれだけで分かる人 には分かりますよね?(笑い) ただ、とにか く女優が可愛く肌がスベスベで綺麗なので、新 人女優さんのチェックには良いのかもしれませ ん。抑揚もない分、過剰な演出もなく、良くも 悪くも「素」な感じは見て取れると思います。 女優が気になる人なら、どうぞ。
  • 女優さんの今後に期待します
    女優さんはなかなかに奇麗です。フェラ顔のかわいさは抜群かも。 ただまだ撮影馴れしていないのかなぁ。目線を時々カメラから逸らすのが残念。ひとつひとつのプレイもこれからかなぁ。いろんな作品に出て経験を積んでもらいながらもっといろんな事をして欲しい感じ。 あと言うなら、音響に何か当てレコっぽい不自然さがあって、いまいち世界に没入出来ない感じがする。
  • オーロラは。。。
    男優の顔モザがひどいので 七瀬萌作品は ・エスカレートするドしろーと娘 292 ・寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか? VOL.3 が好きです。
  • ヌードの方が…
    まず、女優さんのルックスは、憂いのある美人さん、華奢な体の割に弾力のありそうな離れ乳と大きなお尻、と良いスタイルです。 ただ、体の見せ(使い)方や反応が拙いのか、プレイ中に魅力が下がってしまう様に思います。特に、バックのシーンでは腰を上手く反れず、せっかくのお尻を活かせていなかったのが残念です。 個人的に、この女優さんの吸盤の様な乳輪が好みで、照明や胸の寄せも相まって、フェラから顔射のあるチャプターの冒頭がハイライトでした。 他作品では分かりませんが、この作品に関して言えば、プレイ中よりもヌードが映える女優さんかなと思いました。