FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感度覚醒!!乳腺オイルマッサージ オッパイの隠れた性感帯を刺激して痙攣鬼イカせ Vol.3
【オッパイは性感帯の集合体!!脅威の性感開発で感度覚醒】美しいバストを保つため乳腺マッサージにきたお客様を騙し淫乱施術をしているエステ店を激撮!!隠れて媚薬オイルを塗り込み胸のGスポットと呼ばれるスペンス乳腺・ミルクライン(乳腺堤)性感神経が集中するアンダーバストを性感開発!!さらに超敏感化したオッパイを刺激し痙攣鬼イカせ&肉棒マッサージで淫乱覚醒レ×プされた3名の恥ずかしい姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 夏希みなみで興奮しました
    豊満なオッパイをネットリ責められコリコリに勃起した乳首を弄られるみなみ嬢。 オイルでテカテカになったスケベボディが堪りません。 興奮でチ○ポ勃起しまくり。 エロマッサージ物の常道で徐々に性感帯を刺激され快楽堕ちのパターンがありません。 無理矢理の挿入、抵抗するけど抗えない感じ。 正常位でもバックでも突かれまくりで中出しの際も抵抗するが、そのままドピュドピュされる。 シメはパイズリでドロッと射精されて終わり。 あとの二人は微妙で数合わせ的です。
  • 1パート目の勃起乳首おっぱい責めは、なかなか楽しめました
    1. 夏希みなみ。 お着替えのデカ尻ぶり最高! お腹刺激。おっぱいゆさゆさ。 万歳状態でおっぱい丸見え。絞り込むようにテカテカおっぱいマッサージ最高! 乳首を何度も弾かれまくり、勃起乳首をいじられまくる様子が最高H! 体をのけぞらして感じる様子良。おっぱいをいじられまくり、乳首舐め・吸いGood! 指マン。正面でハメつつ乳首いじられ、「あん、乳首ダメ」もだえる様子がH! バック。乳首いじられ、正面でハメハメ。中出し。 乳首にチンポ擦りつけ。セルフパイズリ。両乳首責めでビクンビクン昇天。 2. 優月心。 広めの乳輪が魅力的。 おっぱいぶりも良く、ぽちゃかわ好きならいけます。 たわわに実ったテカテカおっぱいをなで回しされまくられ放題。 乳首も吸われ、乳首にチンポ擦りつけまくられる様子も良かった。 3. 天野美優。 後半の、2人がかりで、おっぱいと乳頭責めでもだえるシーンはGood! しかし、全般、おっぱい責めはソフト。惜しい。 総じて、3パートのみしかないが、人選良。 プレイも良質だが、やや、おっぱい責めがソフト。 いわゆる、おっぱいをなで回しが多く、揉み行為には、あまり及んでいないのが惜しい。 「この作品は、名目こそマッサージだが、アダルトビデオなんで…」 もし、揉み役にこの意識があれば、もっといやらしく触るはずであり(笑)注文をつけたくなる。 しかしながら、1パート目の勃起乳首おっぱい責めは、なかなか楽しめましたので、☆4つ!
  • 夏希みなみさんの本気イキ
    夏希みなみさんの目当てで購入したので、その部分だけのレビューになります。 夏希さんの元から大きな乳首が、オイルマッサージによってビンビンに勃起してしまうのが良かったです。 最初は余裕そうなのに、イかされるうちに余裕がなくなって一心不乱に乱れる様も良かったです。「乳首だめ」「乳首もうだめ」等と訴える姿がエロいです。 個人的には、前半部分にあるマッサージ師役の人の執拗な乳首責めが気に入っています。 夏希さんが本気で乳首イキしているので、乳首イキが好きな人におすすめです。 ただ、前半の固定カメラはいいのですが(もっと寄ってほしいと思う場面はありますけど)、後半のハンディカメラ(?)は撮影が雑で残念でした。一瞬、ピントがずれて画面がぼやけてしまう場面までありましたし。 助手(?)の人のやっていることが中途半端なので、しっかり撮影をさせるか、別にカメラマンを用意するかのどちらかにしてほしかったです。 内容的には☆5でしたが、上記の点で☆を減らしました。
  • そこまで刺さらない
    個人の好みだけど女優は3人とも刺さらなかった。なら内容はどうかと言うと、VOL.1の一人目を超えるモノはなかった。正直わざわざ買わなくても良かったかな。