FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪戯マンション 099
築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に。推定25歳、OL風。帰宅後、サンタの衣装に着替えるOL。1人でパーティを始めたOLに友達から着信、そこで彼氏と一緒にいると見栄を張り孤独な宴を続けていると、今度は会社からの電話で自分のミスを知りすくみ上る。慌てて準備をして外出直前に薬物入りの飲料を飲み昏倒。侵入者により細身の身体を犯される。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 好みなのかな
    今回のターゲットは黒髪色白美乳OLですが、強●魔の好みなのか気合いが入っています。ここじゃバレんじゃね?ってところに潜んで、昏●後に姿見鏡で身嗜みチェックしてます(笑)。 ノースリーブのシャツから延びた腋がエロい。そこから二の腕にかけて亀頭を何度も擦り付けるシーンに興奮しました。さらに勃起した乳首に亀頭を擦り付けるシーンであえなくイッてしまいました(汗)。
  • 乾優那
    乾優那 (DMM)(無毛宣言) 紺野千里 (東京熱) 1994年11月30日 (現在 28歳)いて座 T156 / B81(Dカップ) / W61 / H85