FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ももいろフィーバー8時間だZ! 10タイトル!抜きどころ!見どころ厳選!驚きのセカンドベスト! 桃乃木かな
我らがアイドル「桃乃木かな」ベスト第二弾!!10タイトル!抜きどころ!見どころ厳選!驚きのセカンドベスト!絶頂!潮噴き!失禁!ツルマン!ザーメンぶっかけ!ドッキリ!首絞め!調教!盗撮!た~っぷり濃厚な内容を収録!人気シリーズの「スキャンダル」「DC」「オタサー」収録の大サービス10タイトル!永久保存版なこのベスト版で桃ちゃんの全てのイキザマ、絶頂フィーバーが拝めます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • かわいい
    アイドル以上の完璧な顔立ち、スタイル、ボイス。画質がもっとよければなおよかった。
  • ドッキリ、いきなりステージで3PSEXショー。
    個人的におすすめはドッキリ企画。かなちゃんが劇場で映画を観てるといきなり照明が消えステージにAV男優2人が現れます。あれよと言う間に、かなちゃんステージに上られます。いつの間にかかなちゃんスカートを捲し上げられパンツをずらされ片足立ちでピストンされてます。女優は考える間を与えられずパニクってマ○コを観客に晒しながら顔をかくそうとしてます。恥じらいMAXなのも束の間、2人がかりのピストンの連続攻撃の快楽の波に成す術なくアヘ顔MAXになってしまいます。客席、ステージ上の一般人と一人痴態を晒しsexに酔しれる女優。衆人環視で犯●れるかな、恥ずかしさと快感で狂っちゃいます。
  • コスパが良い
    どれも表情がとても良かったです。桃乃木かなのえっちな所が8時間も見れるのはお得です。
  • 好きなシーンがあって満足
    デジタルチャンネルや撮影会作品の好きなシーンが入っていたので、個人的にお得なベスト盤でした
  • この頃はが最強かも、
    この頃の桃ノ木さん、劇的に可愛いくて、まるでアイドルでした。可愛いし巨乳だし最強です。
  • 満足感がある総集編
    総集編って当たりはずれがあるように思えるんですが、 この作品はとても良かったし、満足度がしっかりありました。 もちろん購入前に収録されている作品のラインナップを ちゃんと確認してから購入したけど 1作品1作品ちゃんと収録時間とってあるし 中途半端に編集した感じもなかったので 見終わったときに買って良かったなと思いました。
  • タイトル通り
    タイトル通りいや、それ以上に抜き所満載です! 桃乃木ちゃん可愛いです!
  • 桃かなさん!
    綺麗系ながら可愛らしさもあり、魅力の衰えないかなさんを知るきっかけになった一本です。
  • 可愛らしい!
    制服着たら、まだjkでも通るんじゃ? くらい若々しさが弾けてますね。 大人の女性の魅力が出てくるのが楽しみです。
  • それなりに
    かなちゃんの「じゅぼじゅぼ!フェラだけでイカせちゃう」がめっちゃ良かったので、期待して購入。期待が大きすぎたのか、ちょっと残念だった。ただ、それなりにはよかった。