FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.22
「パコりたいだけの男」と「‘脱いでも拒否’な女の子」の真実。あずさ21才。料理中ハグに「彼氏とならいいけど…」清純乙女w背中で金属探知機が反応し「何もない!やめて」身体検査で無理やり脱衣w「終わり!何で脱ぐの!」キスにも屈せずブラ姿で断固H拒否するも体まさぐりで全身敏感がばれ、手マンで2度イキ→挿入で巨乳揺らし計12回絶頂!お金をいくら積んでもヤラせない女子大生が、絶頂痙攣でなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ナンパAVの申し子「立花まゆ」の魅力
    ナンパでお持ち帰りした女の子とのセックスをこっそりと隠し撮りする人気シリーズの第22弾。今回のターゲットは、21歳のDカップ女子大生「あずさ」。アイドル級のルックスはシリーズ最高レベル。まさに「サークルのマドンナ」といった雰囲気。まずは、缶チューハイを飲みつつ、他愛もないトークで心の距離を縮める。30分後、小腹が空いた二人はキッチンへ。シンクの前に立つあずさ嬢を後ろからハグするナンパ師。彼女が無抵抗なのを確認すると「余裕の態度」でベッドルームへと戻る。「家までついてきた」「抱きついても嫌がらない」ここまで勝利条件が揃っていれば、焦る必要はまったくない。再び、まったりとしたトーク再開。金属探知機を使った「ボディーチェックごっこ」が始まった瞬間、ようやく「狼モード」へと突入する。唐突なベロチューであずさ嬢を骨抜きにすると、ドサクサに紛れてブラジャーを脱衣。そのままパンティーをはぎ取って、まだ洗っていない匂い立つマ〇コ(トイレで2回放尿済)をベロベロに舐めまくる。気がつけばお互いに全裸。出会ったばかりの現役女子大生にナマのチ○ポをしゃぶらせる優越感。まずはベッド上でハメまくる二人。激しいセックス後、ふらふらとトイレに向かった彼女にバックで挿入。性器同士がつながったまま、キッチン経由で再びベッドへと戻る。背面座位のピストンでナンパ師のチ○ポがあずさ嬢を「串刺し」にする様子をバッチリと収録。勢いのあるフィニッシュで彼女の上半身はザーメンまみれ。すべてが終わった後、脱衣所でそそくさと下着を身につけるあずさ嬢。まるで「またその場のノリでつまらない男とセックスしてしまった」と言わんばかりの表情である。ヒロイン役を演じた企画系AV女優「立花まゆ」は、この手のナンパAVの「押しに弱い女の子」を演じさせたらピカイチの人物。シリーズ屈指の名作として自信をもって勧められる一本。
  • この子
    女優名知りたいです。 単体作品ありませんでしょうか 諸先輩方よろしくお願いします
  • とてもかわいらしい
    なにか愛らしいペットのような感じでとても雰囲気よい女優さんです。脱がずにふつうのグラビアたでも通じると思います。なかなかいないタイプです。
  • 可愛い女の子
    今回の出演者は、良く笑い、良く喋り、様々なことに興味津々。 可愛いらしい女の子です。小動物系というか。 こういう子とイチャイチャしている様は羨ましく、 そしてどこが微笑ましい。若い仲良しカップルのお家デートを 見ているような錯覚をおぼえました。 セックスもエロさはありますが、それよりもスキンシップ的な 印象が強く、どこか爽やか。 事後の馴れ合った感じも良いですね。 AVでありながら爽やかなドキュメンタリーを見ているようでした。
  • スポーティなルックス
    シンプルにキスだけで仕掛け。 髪型や身長、足の長さは、バレーボール選手のようなスポーツ的な体型をしてる。 台所での立ちバックが、洗面台の鏡に映る。
  • 女優さんがいい
    プレイが始まるまで長いが、流れ的にはいい。 女優さんの雰囲気や仕草が可愛かった。