FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 レズNTRナンパ タチレズクイーン真木今日子の濃厚ベロちゅう貝合わせでノンケ女子がレズ覚醒
真木今日子先生が素人相手に本気のレズ責め!!ノンケ素人女子に丹念な愛撫でじっくり女の快楽を体に教え込み、ココロもカラダもメロメロ状態?ベロキス、クンニ、オイルマッサージからの手マンで潮吹き!アクロバティックな貝合わせで腰を浮かして連続イキ!!ああぁダメ、彼氏が見てるのにイッちゃううぅッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • インパクトが
    真木今日子のインパクトが強過ぎて、ノンケ女子が物凄くおとなしい子に 見えます。押せ押せで、どんどん責めるのは悪くないが、ちょっとひいて ノンケ女子が善がっているようすをもうちょい強調して欲しかった。 1人目は、巨乳ちゃんだが・・・ 真木今日子には巨乳では適わないので もうちょい淫乱具合を出してもらわないとインパクト弱し 2人目は、超細いスレンダー女子 感度は悪くなかったが・・・・やっぱ印象薄っ 3人目は、ボーイッシュで可愛い感じ、喘ぎ声も可愛く、一番良かったかな?