FANZAサンプル動画

  • 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳
  • 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳
  • 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳
  • 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳
  • 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳
  • 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳
  • 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳
  • 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳
  • 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳
  • 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳

この動画の商品情報

セール中 厳格な家柄の箱入り娘 青山彩香21歳 有名国立大学3年生 偏差値70天才美少女 誰にも絶対秘密のAVデビュー
高校卒業するまで恋愛禁止…厳格な家柄のお嬢様がまさかのAV出演志願!有名国立大学に通う青山彩香21歳は偏差値70超えの超天才!そんな娘が何故AVに…経験人数2人、経験回数2回のほぼ処女。経験してしまった「気持ちイイ」を追求すべくストイックな性格の彼女はAVに活路を見出しました。探究心旺盛で何事も経験しないと気が済まず、気持ち良すぎて思わず中出し了承…勉強が出来ても性欲に勝るものは無いってことです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(4件のコメント)
  • すごく可愛い!!
    顔はすごく可愛い!!パケ写通り!!背が高く、体は痩せていて胸は小さめ、陰毛はかなり薄い。初セックスでは、M字でアナルが長時間アップで良く見える。騎乗位では動けていないが、初々しくて良い。セックスが2回と多少物足りなさを感じるが、デビュー作としては、まずまず良いと思う。ちなみに、本中からデビューした「月美もえ」と良く似ている?本人かもしれないが、こちらの方(青山彩香)が初々しさを感じる。本中の方にもレビューしてあるので、参考にして下さい。
  • 初々しい反応
    高学歴を推している割には あまり内容には関係がない。 笑顔や笑い声がケタケタ愛らしい。 反応も良いしタイプでした。
  • 3つの別名
    月美もえでしょ? 経験回数2回しかない純粋すぎる女子大生がイケメンナンパ師に人生初のガチ恋してAVデビューするまでの密着リアルドキュメントきょうこちゃんでしょ? 最近こういの多くない?意味あんのかな…。
  • 地味な素人
    初々しくカワイイ女優さんです。上品さもありますが、地味ですね。 カラダは綺麗で、反応も可愛らしくていいんですが、どうでしょう。活躍する姿が想像できないですね。