FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 #新宿神待ち家出女子校生 ひかり 02 稲村ひかり
家出少女との奇妙なルームシェア。SNSの呟きはまるで助けを呼ぶようだった。お腹を空かした様子で新宿の空を見つめる美少女「ひかり」真っ白な肌、つぶらな瞳、ボーイッシュな印象の女子校生。捨てられた子猫のようにまっすぐに私を見つめてくる…お風呂に入っていない匂いも愛おしい。そんな私の愛玩動物調教日誌…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 助けたいし転がり込んできて欲しい
    ショートでタレ目でふにゃっと笑う稲村ひかり最高です。 ワタシ的にはしっかり者のイメージが一転して神待ちの所在ない女の子 だったんで妄想が大いに膨らみました。 作中ではいいようにやられていたので興奮しました。 前のレビューの方の首絞め中出し、いいですね! 稲村ひかりちゃんで次撮って頂けるなら、その技も追加してほしいです!
  • なかなかいいじゃないの
    よく見ると鼻筋がシュッとしててエキゾチック間のある表情もする稲村ひかり 置きカメラ+ハメ撮り パイパンから中出しドロリ 風呂場でのローションプレイをはさんで目隠しプチ拘束へ そこに2人入ってきて交代で延々と挿入 連続中出し+ガッツリ顔射で終了