FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断りきれない優しい彼女を口説いて出演OKに!エッチのときは甘え上手でご奉仕好きな女の子でした。都内にある某シティホテルの可愛すぎるフロント係・新田まりあちゃんAVデビュー 依頼ナンパVol.9
「出張でいつも使っているシティホテルに可愛いフロント係がいるからSEX映像見せてくれ!」依頼を受けてホテルを予約。絶対この娘だってわかるくらい可愛い女の子が担当してくれたので、ナンパSEXミッション開始!デートにこぎつけると聞き上手で気配り上手。酒も進んでエッチに持ち込むと、接客業で培った優しい奉仕の精神で全身愛撫に優しいフェラチオ!可愛いアエギ声まで撮影出来ちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • まちがいない!
    もう!本当にカワイイの一言です! この子の作品、もっと見たいです!!
  • 確かに可愛い
    こんな可愛らしい女の子がAVに出ているのがとても意外。制服でのエッチも気品があってとても良い。応援しています。
  • めちゃくちゃかわいい
    「断りきれない」とタイトルにあるからナンパして済し崩しでエッチに持ち込む→ちょっと抵抗→おちる、のかと思ったら食事してあっさりラブホでハメ撮り。 断りきれないのはその後のAV撮影交渉のことでした。 女優さんは星10でも足りないくらい可愛らしいです。
  • フェラテク
    簡単に咥えない。裏スジを横から舌を合わせていき、舐める。自らじらしつつも、懇願の目がいやらしい。
  • めっちゃカワイイ??
    制服姿も私服設定も両方イメージ違ってかわいいです。 他の出演作品も購入します??
  • 素敵な方でした
    少し前の作品ですが、気に入っていた作品でしたのでネットでも購入しましたが、やはり素晴らしい作品です。 演技も自然で、いやらしい雰囲気が滲み出ています。
  • 良き
    新田さんの断れない演技?がとても良い。 注目したい女優さんです。
  • 普通にかわいい!
    自然な感じがなんとも言えない! とにかくかわいいです! ヤラレまくれば最高ですよ!
  • 女優作品
    愛川はるさんです。出演作品は ・質屋娘Vol.4 お金に困った女の子をAV好きの質屋が口説いてSOD(ソフト・オン・デマンド)に連れてきた! ・背徳の秘湯 奈緒(仮名) 二十八歳 ・元地方局アナウンサーAVデビュー 愛川はる ・大学で処女喪失!経験人数2人!実家を出て開花した潜在的M願望!敏感過ぎる全身性感帯の現役女子大生AVデビュー! ・ラッキー過ぎるスケベ体験!放課後の図書室編 ・SOD女子社員スピンオフ作品 女子就活生がSODの採用試験で提出した作品Vol.1 ・リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな? お節介すぎるほどお世話します!二人っきりにさせて生盗撮 ・学校で話題の超絶美少女 家では積極的にオネダリしまくるSEX中毒。 ・いつも上から目線の女上司と2人きりで残業に。厳しく叱られコキ使われるけど…なぜかパンチラ、胸チラ連発!困惑するも妙にソソられ勃起してしまうと…体を絡みつかせて女上司から誘ってきた!! ・SOD女子社員スピンオフ作品 女子就活生がSODの採用試験で提出した作品Vol.2 ・ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.13
  • かわいい
    かわいい。 ホテル職員らしい真面目さも上京娘の素朴さもある。 私服姿と制服姿と二度おいしい作品ですね。 それぞれ楽しめます。