FANZAサンプル動画

  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!
  • 音海里奈 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 新人 Fitch専属 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー! 音海里奈
Fitchイチオシ新人・音海里奈が専属デビュー!大学時代から下着モデルを始めた彼女は現在婚約中ですが彼の仕事が忙しく欲求不満ぎみ。そして彼女の身体がグラマラスになってきたのと比例し、周囲からの誘いやセクハラが増えてきたんだとか。そんな状況の中、性の対象として見られる事がイヤじゃない自分に気付き、今回AVの撮影に応募したという事です。どことなく女優の広○涼子に似た面持ちと卑猥なカラダがエロ過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(9件のコメント)
  • ムチムチHカップ女性!
    触り心地の良さそうな体、十分すぎる爆乳 顔もキレイ系だったので良かったです(^ ^) パイズリして欲しいー(≧∀≦)
  • 音海里奈、いい新人23才デビュー、進化、成長する女優さんになる。
    これから、あらゆる作品に出演すれば、新たな魅力が出てくるだろう。それだけ、潜在能力満点な新人女優だと、考える。これからの活躍が楽しみだし、たくさん作品制作されたらいい、と希望します。
  • ムチムチのボディー
    ムチムチのボディーになりすぎたため,ランジェリーモデルの限界に陥ってしまったのか・・・, お顔は可愛らしい音海里奈が自ら応募でAVに出演。 公表,「現在,婚約中」。 なのにAVに出演して大丈夫? 幸せ太り? まあ,エロの本性には逆らえなかったのね。 カメラの前での初脱ぎ?から,チ○ポとの絡み,オナ見せなど,エッチ好きは間違いないです。 とにかく,バストもヒップが凄い迫力です。 大き目サイズのランジェリーモデルも必要だと思うけど・・・, 解説にある「周囲から誘い・・・」。 仮に,婚約者が,その一人だったら問題なし。 今後は,AVで頑張れ,音海里奈。
  • ムッチリおいしそうな肉体
    公称Hカップだが実寸でFカップと推測。 初絡みの相手はイセドン氏。かつては相手の口の中をしつこく舐め回す事でネット上では『アリクイキス」と揶揄された同氏。最近はめっきり大人しいキスになってしまって僕的には物足りないところだが。 さて初エッチだが新人らしい初々しい反応。中イキこそないものの実際、中でイケる人の方が少なく演技ではないリアルな反応。 最後の絡みは貞松氏で女優は終始、下着着用なのでお好きな方はどうぞ。 ちなみに次回作はランジェリーファックがメイン(^_^;) フィッチさんよ、そんなのより追撃ピストンとか風俗ものがみたいのよ。
  • ムッチリ系爆乳新人AV女優
    肉付きが良いけど太っているというわけではありません。 女の子らしいムッチリとした体型でエロさを感じます。 ただ、スレンダー系が好みの方はイマイチかもしれません。 それに、婚約中の彼氏がいるのにAV出演を決めてしまうというのはかなりのチャレンジャーだなと思います。 まあ最近、そういう方が増えてることは現実ですが…。
  • ムチムチで可愛い!メジャーデビューを機にぜひ成長を!
    大柄に見えるムッチリボディに、安田美沙子に少し似た可愛い顔。 アゴとお腹周りのお肉が少し気になるけど、適度に熟した天然巨乳にパイパン。私には好みの体つき。 音海里奈さんは改名デビューのようで、前に川島優香、西条りりの名前ですでに何本も出していたり、別名で何本も企画モノにも出ているようです。 今回、初めて知ったのですが、すごくタイプです。ぜひ活躍して欲しいです。 本作は「デビュー作」という設定のせいか絡みは全体に緩め、反応も普通なのが残念。 とりあえず一通りこなしましたといった作品。とはいえ、たくさん抜きましたが…(苦笑)。 ぜひ、今回のメジャーレーベルデビューを機に、もっと抜きまくれる淫乱な絡みをしてくれると嬉しいです。 ・絡みの最中にあまり目をつぶらないで、半目や男優と見つめ合ったり、カメラ目線にして欲しい。 ・フェラが浅く大人しめ。時折深くしたり、玉舐めもしてるが、もっと激しく深くしたり、玉舐めも長くいやらしく、涎もだらだら垂らすなどして欲しい。 ・パイズリがイマイチ。もっと挟んで男優を気持ち良くしてあげて。 ・騎乗位での腰使いも、もう少しいやらしく、積極的にして欲しい。 ・ベロチュウや、男優との汗だくでのガチホールドなど密着度の高い絡みも見たい。 ・淫語を勉強して、自然な感じでいやらしく言ってくれるといいな。 勝手なこと書きまくってしまいすみません。でも、それだけ今後に期待したい女優さんです。
  • 惜しいなぁ
    むちむち系が好みの人にはたまらない肉付き。決してデブではない。感度もエロさも動きも及第点で悪くはないが普通。 本当かどうかわからないが、下着モデルだというなら、下着モデルとしての撮影中にカメラマンが興奮しちゃってヤっちゃうとか、逆に女優が濡れてきてカメラマン誘っちゃうとか、そういうシチュエーションが何故出来ないかねこの腐れ監督は。 せっかくのバックボーン生かせよ!
  • 下腹部に
    おへその下に横向きの手術痕らしきものが見えます。 なかなか下着を取らなかったことや「ランジェリーモデル」という設定もそのためのものだったのかと思いました。 身体や反応はそれなりに良いと思います。
  • もっさり
    fitchからデビューということでどうしても椿織さとみや中村知恵クラスを期待して観てしまってちょっと肩透かしをくらった思いをしました。 思っていたよりも顔が大きくかつ顔にもお肉がついていてもっさりした印象を受けてしまいました。 ただ、彼女が悪いというわけではなく以前の私だったらもっと高評価をつけていたと思います。 ただ、先ほども上げた椿織さとみや中村知恵を観てしまったことで目が贅沢になって物足りなく感じてしまいました。