この動画の商品情報

セール中 ワケあり回春マッサージ 7 〜カラダで稼ぐ人妻達〜
男性器の勃起力向上の効果が得られる回春マッサージ。人妻の類まれなテクニックによる性感リンパマッサージや陰茎・睾丸マッサージの数々は男の五感を刺激し性欲を高める!!最高潮に高まったチ○ポを優しく肉壺へと誘導し硬さを確認する人妻たち。激しい騎乗位運動に我慢出来ずに中出し放出!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 一人目って誰?
    1人目がツボすぎです。誰か教えてください! 女優でもあんな綺麗な人はいない!!
  • めぐみさん
    めぐみさんは 悠希めいって名前で何本か出てます。 あと動画→素人で和久井希とMeiで検索すると出てきます。
  • いいです。
    個人的には、「めぐみさん」がいいけど、 なんという女優さんなんだろう?
  • archive #7
    れな(25歳) →彩季レナ せいこ(31歳)→飯田せいこ れいこ(24歳)→星海レイカ(巨乳) めぐみ(24歳)→悠希めい ゆうこ(26歳)→みなせ優夏(表紙) 今回も、巨乳&美乳揃いでモミモミ祭りじゃ♪ 一人目のれな嬢は、彩季レナでしょう! 一見イケギャル系ですが、エロボディにお団子ヘアもcute シャワータイム:客のポコチンをシコりながら、 れな嬢の白ビキニが徐々に濡れて透ける感じが...ローアングルで秀逸。 そしてベッドでのローションプレイからのフェラ、 客との生チン+中出しなど有り得ないので疑似中出しも不要。
  • ゆうこがエロい
    3人目ゆうこがエロい! パイズリ、焦らし、騎乗位最高! みなせ優夏ですね!
  • 今回も良すぎた!
    今回もかわいい娘揃いで最高でした。レビュー見てると皆さんの好みが違っていて面白い。それもこのシリーズの良さですね。今回は個人的にセイコさん、レイコさん、ユウコさんが良かった。セイコさん派手さはないけどかわいいしエロくて好み、好きです。レイコさん、かわいくて巨乳がたまりません。そして一番のヒットがユウコさん、かわいいし体もほどよい肉付き、おっぱいも最高。お客のあの要望にあそこをマッサージしながら丁寧な言葉で答える感じがなんか興奮しました。基本似てますが、女性がそれぞれ少しずつ違うサービス(プレイ)スタイルなのが、女の子の特長が出てていいですね。なかなか脱がない娘、すぐ脱ぐ娘とか、お尻舐めがうまい娘とか、マッサージやフェラが丁寧な娘とか、いろいろ。自分に好みの娘がいたら最高!
  • 抜群の安定感
    皆さんが書かれている様にこの作品シリーズの安定感は、半端無い。 特にこの作品は、気に入っていて大変お世話になっております。 何作か購入される事をお薦めします。 当方も3人目のレイコさんが気になり、色々と探していますが、この方の他の作品が見つかりません。どなたか名前が分かる方、教えて下さい。お願いします!!
  • レイコさんは
    星海レイカさんでした。なかなか探すのに苦労しました。自分と同じような方が複数いらっしゃったので書き込みしました。確かに彼女は地味な存在ながらAV女優さんしています。
  • 最後の長めのWフェラ最高!
    文字数足りず5パートのみレビュー。 2) 飯田せいこ。上向きおっぱい良。69。フェラ&クンニ。騎乗位。正面でハメつつ、乳首舐め。中出し。お掃除。突起アナルがエロい(笑) 3) れいこ。星野来夢に似てるが誰かな!? これまた、良いおっぱいである。風呂でチンポ洗い。乳首舐め手コキ。騎乗位ぱいもみ等。中出し。 4) 悠希めい。すげー美人。両手コキ。結合部見せまくり騎乗位。バック等。中出し。 5) みなせ優夏。チンポ洗い・寸止め手コキ。接吻足コキ。乳首舐め手コキ。両手コキ。騎乗位等。中出し。お掃除付き◎。 6) めい&優夏のVIPコース。W全身リップ。Wフェラ。W手コキ。高速寸止め手コキ等。手コキどっぴゅん射精、Wお掃除最高の最高! 総じて、最後のWフェラを楽しみに見たが、今回も良かった。2人で長めに舐めてくれるのが最高! そのうち、Wフェラで丸々1本作ってほしい。☆4つ!
  • いいですね、このシリーズ
    二番目の若妻さんは飯田せいこさんでしょうか? 単品を借りるより、このシチュエーションはいけます。 背徳感からでしょうかね。 ないしょの本○と人妻っていうのが効いてますな。