FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 麻奈美 快感に耐え抜いて… 鈴木麻奈美
今年に入って急増する借金を苦にした自殺…内偵を続けるうちに判明した悪質な闇金融・辻丸スマイルローンの存在。…借り入れを望む借金苦のOLに扮して悪の巣窟に潜入する麗しき女捜査官・麻奈美の運命は…!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • せっかくの・・・
    せっかく鈴木麻奈美といういい素材を使っているのに前回同様上手く引き出せていない。アタッカーズというメーカーがダメだと思う。カラミは2回。次回に期待します。
  • 映像作品としてはB級
     往年の人気AV女優鈴木麻奈美である。  そしてアタッカーズの捜査官モノである。  パッケージの写真は凛とした強さと色気でかなりツボ!  シックなパンツスーツでのアクションシーン。  手枷拘束から順次脱がされていく凌●シーン。  事前に公表されていた情報は正にストライクであった。  躊躇することなく発売日に即購入!  が、しかし・・・  企画やシナリオ自体に特に不満はないが、映像作品としてはB級であった。  凌●シーンでハメ撮りアングルを多様しているが、臨場感どころか、 映像に落ち着きが無く、何よりも美しさが感じられなかった。  美しくない映像では興奮度も半減するし、繰り返し視聴したくなる 永久保存版には絶対にならない。  それにしても、鈴木麻奈美のアンダーヘアは何で剃毛後に中途半端に 伸びた状態で撮影したのだろう。  こういった点も美しい映像で観たいところだったので残念であった。
  • モデルの美しさで何とか見れる
    麻奈美さんのおかげでなんとかなっている感が否めません。特にカメラワークがちょっとどうでしょうか。せっかくのボディーも、半減しています。