FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ ロケ中に見つけた超清純美女 AVDebut ヘアメイクの専門学校に通う20歳 あみちゃん
ナンパロケ中に見つけた超絶美少女!100万人に1人の容姿と可愛らしい性格を持つ美少女をナンパ隊が発見!!誠心誠意口説き落としAVデビューして頂きました!ガチ素人ものでは見せきれないウブな部分をたっぷり収録!全ての反応が新鮮!全てが本当の奇跡の1本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • AV女優にはまずいない、透明感がある清純美女!
    他の方も書いていたが、よくこれほどの子をAVの道に引き入れたと思う。 顔はパケに騙されるかと思ったが、パケ写通りの透明感のある清純美女である。 これだけの透明感というか、学年の優等生で美女といった感じで、清純派のアイドルとしても通用しそうなルックス。例えばA〇Bだと、まり〇様やこじ〇るとルックスの良さをはれるレベルであろう。 耳に髪の毛をかけた、そのかわいらしい笑顔には正直魅かれた。 しかも、脱ぐとこれまた素晴らしい!!胸は顔と同じように大きくきれいだが、お腹やお尻、腿にやや肉付きがあり、下の毛はその透明感のある顔と正反対の剛毛。 もちろん、きれいな体なのだが、この程よい肉付きなどが開拓されていない感と素人感があり、より興奮できた。 前半はナンパされ、しつこく説得され、脱ぎ本番まで。後半はAVに出るきっかけとフェラ&本番という流れだが、AVに飽きてきた素人好きにはたまらない流れだ。
  • かなりの美女!!
    パッケージを見て気になり購入しましたが、パケ写通りの美女です。 セックスは2回しか入っていませんが、反応が慣れていない感じで非常にGOOD! スタイルも細すぎず太すぎずですが、程良い肉付き感が素人らしさを強調していますね。 見どころは初めて顔射された時の反応で涙目になる所です。 初めて顔に出されたんじゃないかという程戸惑っていて、とってもリアクションが可愛かったです。 このコは1本だけの出演なんでしょうか?気になります…。
  • 杏里ちゃん☆5
    他の方もレビューに記載されていますが とても素人さんとは思えない逸材です。 清潔感、透明感共に◎の女性で何故こんな娘が!? と率直に思います。 個人的に久々にHitした女優さんなので今後の活躍に期待ですが... 25日発売の2作品のサンプル動画を見た所 彼女の良さが表現されておらず残念でした。(購入はします 笑) 今作は彼女の良さが十分に感じる事ができる作品だと思います。 綺麗なお顔に顔射され涙ぐむシーンは必見です。 パケを見てタイプと思った方は買って損ないと思います! 今後の応援という意味でも杏里ちゃんを応援します!
  • パケ写どおり
    の美人さんです。どんな事情があるのかわかりませんがよくもまあこんなかわいい娘を出演させたなと思いました。 最初のナンパロケシーンでの素人っぽい反応が自分的にはツボでした。 下着見せまではかなり抵抗しますがマッサージを受けるあたりからガードが緩み、割と素直に裸に。 そこからはなしくずし的に最後まで。 ありきたりな展開ですがやっぱり素材がいいと興奮度が違います。  
  • つけまつげ無しで良い
    大貫杏里、かわいいです。 他の作品のサンプルを見ましたが、確かに魅力が失われていますね。
  • めちゃくちゃいい
    最近のAVだと容姿がかわいい人がたくさんいますが、 中身が伴うとこうも違うものなんですね。 純情な感じで、断りきれず徐々に受け入れてしまい 感じてしまう。これは永久保存版ですね。 こんな人と一度でよいからデートしてみたいです。
  • 可愛すぎます素人ぽさが最高にいいです
    可愛すぎます素人ぽさが最高にいいです 何か新鮮でいいです 表情が何より柔らかくてお勧めの 可愛い女優さんです みんなで応援していきましょう!
  • ストライク
    非常に綺麗な女優だ。本番は2回と少ないが素人がAV女優になる 課程と変貌が見られる。バストはやや小さめでスリムな体型 ハードな内容ではないがこれ程綺麗な娘が脱いだだけでもお薦めできるパケ写通りのかわいらしさで貧乏な専門学校の学資を稼ぐために出演するというけなげなストーリーがそそります。次回の作品が楽しみであり。どんな名前で活動するか鵝知りたい
  • 神作
    今まで多くのAVを見てきました。 ですがこの作品で初めて、一瞬で勃起し、一瞬で射精してしまいました。 それは、中盤にあるありきたりな、フェラ~顔射のシーン。 本当に平凡なワンシーンなんですが、顔射された瞬間に急に溢れ出る涙。 これが演技なら物凄い才能です。 本人は「びっくりしたから」と言っていましたが、顔射された事に対する涙と色んなものが混じっているように感じました。 その泣き顔と顔射された精液がなんともエロく、今まで見てきたどんなぶっかけよりも素晴らしかったです。 古い作品ですが、見て欲しい作品です。
  • かわいい
    パケどおりかわいい専門学校生です。 体は素人っぽく少し緩い感じが素人っぽさが出ていていいが、体は自然と感じてしますようです。脱ぎまでの抵抗とか素人っぽさを求める方にはドンピシャで、女優さんも本当に可愛いです。