FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!3
最近してくれない膣内射精の快感に悶える大好評不倫中出し第3弾!今回も小さなお子さんを持つ若いママ限定!「子作りに不安を抱える既婚男性の相談」と声を掛け、心優しいママを探しました!!「素股だけなら不倫じゃない」とデカチンをマ○コにスリスリしたら、目の前にパパがいるのに生チ○ポを受け入れる背徳ママたち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 前田可奈子と北川ゆず
    前田可奈子、0:54から北川ゆず、1:45から真田美樹、2:39から篠田ゆう
  • 前田可奈子さんと真田美樹さんが最高
    2人ともスタイルが良くて後ろから突かれているところが特にそそられます。欲を言えば前田さんは素晴らし胸をしているので最初から出してほしかったのと他の出演作品では割と化粧が濃かったのですがここでは若妻感が満載でよかったと思います。
  • 女優名わかる人だけ書きました
    ひかる=前田可奈子 かずみ=北川ゆず ともみ=篠田ゆう やらせなのはわかっているんですが、ついつい見てしまいます。
  • 果たして冬の先に春はあるのだろうか・・・
    子供を旦那に預けておいて、その目の前で初対面の男と中出しセックスをしてしまうという、不貞妻シリーズの3作目ですが、ともすればマジックミラーの存在意義が分からくなる様な「マジックミラーもの」も多い中にあって、外との関係性をきちんと保っている本シリーズの内容は、かなり良い出来なのではないかと思います。(ただし本作では、撮影が押して夜になったのか、それともその他の事情かは分かりませんが、3人目の時、カーテンを閉めてしまっているのが残念です。(夫は入口扉外に配置。)) しかし!・・・、とにもかくにもモザイクが濃すぎ! 最近視聴したものの中では一番! シーンによって多少は違うが、全く何も見えない所も多々! 素股から遂に挿入を許してしまうという、ひとつのピークになる肝心のシーンでは全く何も見えず! せっかくの半中半外シーンも、見え方としては何だか今ひとつ・・・氷河期到来の悪寒。 モザイク作品に期待するものは、個人的には主にドラマ性や妄想設定の面白さであって、「直接的なもの」にそう期待しているわけではないのですが、そうは言っても、まるっきり塗り潰しに等しいレベルだと、さすがに萎えてしまう(笑)。これでは新作の購買意欲も削がれてしまいますよね。。。 一応、女優名などの情報も追記しておきます。 1人目 前田可奈子(ひかる)リアル人妻さんなのでしょうか? 相談者役男優・鮫島 2人目 北川ゆず(かずみ)上気すると言葉が単語になる娘   相談者役男優・セツネヒデユキ 3人目 真田美樹(あみ)演技は意外に上手いのでは      相談者役男優・ウルフ田中 4人目 篠田ゆう(ともみ)お尻がエッチ!          相談者役男優・しみけん(清水健) 4人目でちょっと面白いこと。 しみけん氏は業界的には有名男優ですが、ここでメタ発言というか、「どこかで見たことのある顔だね」と夫婦から指摘されるというやり取りがあります。思うに、1~3人目は比較的新人さんですが、ここは篠田ゆうさんもベテラン有名女優という組み合わせになるので、ネタばらし的遊び感覚で、敢えてこんなセリフを入れたのかも知れませんね。
  • 1人目は前田可奈子さん?
    1人目(ひかる)は、SOD人妻レーベルで活躍している 前田可奈子 さんのようですね。「続・マジックミラー号 ミラー号から降りてきた素人女性をま●こが乾く前にスタッフが再ナンパ!自宅に連れ込みSEXした盗撮映像 人妻編」でも出演していますね。
  • いやいやと言いながら
    ハメられて、悶えて、最後は中出しされても、旦那さんと子供さんの前では笑顔。。。 たまんないっすw 最初の人妻は何ていう方なんでしょう。
  • 女優名
    3人目の女優さんは真田美樹さんです
  • やっぱり篠田ゆうさんが輝いてる。
    ひかる(前田可奈子)は見た目の良さはトップだけど、鮫島が下手なのか、SEXでの、めくるめく快感みたいなものが足りなかったです。かずみ(北川ゆず)は華奢な身体とロリっぽさで高得点です。相手役のカリ神セツネは、キスしながら胸を揉み、舌と指で乳首を転がすなど、かずみちゃんが性感アップするようアシストしていて存在感を示してます。おかげで興奮・勃起しました。ショートカットでキュートな、あみ(真田美樹)は、ややポチャで巨乳です。ウルフの剛チンを愛おしそうにフェラします。喘ぐ声を必死でこらえているのが興奮しました。だからイキ顔は真に迫っていました。最後のともみ(篠田ゆう)は相手がシミKENだからベテラン同士見せ場もたっぷり、興奮度MAXです。ピストンのスライドが長いから、デカチンがおまん○に出入りするのがよくわかります。この組だけが二回戦、しかも二回目は完全中出しです。 ただ、モザイクに問題あり・・減点・星1個で~す。
  • モンモンモン
    このシリーズすっげえ好き。 いくら見えないからって、旦那に赤ちゃん預けて人妻が知らん男とセックスするわけないんだが、女優さんがだんだん言いくるめられる芝居が上手い。 あみさんの地味だけどマジ顔したら途端に綺麗に見える目力、優しそうで押しに弱そうな笑顔、あっさりキスに応じちゃうところ、フェラしながら見えている谷間。 ついに出てきたと思ったら予想以上だった巨乳、きちんきちんと反応するところ。 物凄くタイプなので探したけど、誰なのかわからない。あみさんが誰かどなたか教えてください。毎日悶々としています。
  • デカチンに興味津々な若妻たち
    キャスティングは上々でした。 相談を聞きながらデカチンへの興味心を隠せない様子の若妻感が良かったです。 エロさを醸し出すようにニヤけている表情なども良いですね。 プレイに関しては過去シリーズよりも若干浅くも感じましたが、それでも十分興奮できる内容だったと思います。