FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 女子大生限定! 海水浴場で見つけた初対面男女がミラー号混浴温泉初体験!! お互いの裸を見せ合い素股マッサージで我を忘れた2人は出会ったばっかりなのに生挿入真正中出しまでしてしまうのか!?
2017年夏、ビーチの女性海水浴客に潮焼けした肌を湯に浸かってサッパリ出来る移動温泉の体験モニターをやりませんかと声を掛け、移動温泉に見せ掛けたマジックミラー号に乗車!初対面の男性と混浴をしながらお互いをマッサージし、気分が高まった所で素股マッサージをしたら、生挿入までしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • えみさん最高
    最後に登場されるえみさん。騎乗位からバックの体勢でガンガンに突かれまくります。ピストンが激しくなり喘ぎ声がどんどん大きくなって、イッてしまったあとにガクガクと体が軽く痙攣するところが興奮しました。
  • 個人的には、良かった
    ゆみ=水谷心音 あや=鶴田かな えみ=小野寺梨紗 はるか=わかりません。全員中だしなのがいいですね。個人的には、小野寺梨紗が、ヌケて良かったです。
  • 教えて下さい
    二人目のはるかさんの女優名が解る方いれば教えて下さい お願いします
  • 特に期待してなかったが、、
    期待せずなんとなく購入したが、個人的に鶴田かなちゃんの素人っぽさが刺さりました。
  • 小野寺梨紗目当て
    パッケージに小野寺梨紗がいたので購入。 設定に無理があるというか、初対面とかはいらないと思う。 普通に素股してSEXすれば良いと思う。
  • 期待しすぎた。
    4人共良かったけど、この手の作品だとプレイの幅も変わりはないのでガッカリ感はある
  • はるかさん
    この作品の二人目の女優のはるかさんが好きになりました。どうかはるかさんの女優名をご存知の方教えていただければ幸いです。、よろしくお願いいたします。