FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方発美乳娘 福島県・会津若松編
TVドラマですっかりお馴染みの福島県会津若松に美乳ハンター軍団が上陸!はるばるやって来たので手ぶらでは帰れん!今回は色白肌で国宝級の美乳娘をナンパに成功!あぁ~遠くまで来たかいがあった!会津の風土に磨き抜かれた福島美人はまさに極上!純朴な地方娘はエロに対しても超一級品!自ら積極的にSEXを満喫!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 青山 菜々ちゃんの変わらない良さ
    青山 菜々ちゃん目当てで購入! 菜々ちゃん感じまくってます!抜き刺しで白濁した愛液をいっぱい出してます!! デビューして何年も経つのに、この感度でいるところが素晴らしいです!! まだまだこれから先何年も活躍してほしいと思います。
  • むちむちの娘がいい
    1人目のアンナちゃんが好み。恥じらいがあってかわいい。ムチムチで触りたくなる胸が最高
  • 白濁マン汁を垂らしながら
    3人目の青山菜々。 パイずりでは、チンポを完全に包みこんでしまう爆乳。 寝てもボリューム感があり、正常位で揺れるおっぱいは迫力あり。 白濁したマン汁を垂らしながら、気持ちよさそうに喘ぎます。 他2人が中出しだったのに、乳射だったのが残念。
  • 福島のイメージ通りかな
    実際は福島のモデルではないのだが ムチムチでエロく不貞を楽しむ人妻が 多いとされる福島にイメージピッタリの 女優だと思います!素晴らしきッ!
  • もちろん現地の人ではないけどいい
    菜月アンナ 麻季ゆず 青山菜々                                            
  • まあまあ
    3人目の青山菜々さんを目的に購入しましたが、他のレビューにあるように垂れてくる愛液には興奮しました。プレイは普通
  • 会津の巨乳娘
    3人とも巨乳。 でも、一番カワイイ娘(ジャケ写の娘)は、地元でなく観光客って設定おかしくない? もっと、方言で乱れるくらいの演出も欲しかった。 国営放送の歴史ドラマのように地味すぎて失敗作(笑) まぁ巨乳好きにはいいかも。