FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の24
さすがに合コン中にチンコを出すワケにはいかないけど、ボクの一番のアピールポイントは何と言ってもでっかいチンコ!だからお持ち帰りしないとボクの本当の良さを分かってもらえないんだよね。合コン中はイマイチ冴えなかったかもしれないけど、ビンビンに勃起したデカチンを前にしてどうですか?見る目が変わったでしょう?恥ずかしがらず、お口に入れちゃっていいんだよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 良かった
    1人目、乃木坂のアンダーあたりにいそうな感じでアイドル顔。そして結局エロいんだってパターン良かった。 2人目、ブス顔だけど思わず須田亜香里か!って思うほど似ていて声もガラガラ声で似ている。身体は良くないけど須田亜香里は多分こうなんだろうなぁという感じでまあまあヌケた。 1人目の方が良いけど… ただ、うまいこと女優を選択組み合わせたなと感心した。