FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男だらけの家族に女性は私1人 毎日忙しく家事をしながら9人兄弟&お父さんと連続セックス朝生活
「みんな起きて!遅刻しちゃうよ!」男だらけの家族、今はいないお母さんの代わりは私一人。毎朝、9人の兄弟と1人のお父さんの朝勃ちチ○ポの性欲処理をするのは毎日の日課。性欲盛んな兄弟たちのチ○ポが次々と突き刺さる…ちゃんと学校、会社に送り出すために朝忙しい合間の連続セックスで目覚めスッキリにさせます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 89(10件のコメント)
  • 長女こはる(水樹心春)超可愛い!<必見>
    teamZEROから新作が出ず心配していた小生イチオシ女優の水樹心春ちゃん。 本作の長女こはる役で見られて一安心。 設定や企画内容はともかく貴重なJK制服姿で主にバック中心の着衣SEXが見られてお薦めの一作です。 アイドル並に可愛い水樹心春ちゃんは企画物よりも単体で起用して欲しい!!! 後、男優の目線モザイクがとても邪魔くさく本来評価割り引きのところであるが小春ちゃんの可愛さでカバーしておきました。
  • こはるちゃん可愛いし設定も非常に良い
    JK役のこはるちゃん、バッチリです。 違和感一つ無く、色白でぷっくり美マン。 ストーリー設定も良いし、セックスの連続性に無理がなく受け入れやすい。不思議と母性すら感じる。 2014年上半期TOP10入りは固い作品です。
  • 水樹小春さん激カワ!!
    他のレビューでこはる=水樹小春さんとわかり即買いしました。 女子校制服がとても似合い、バックでのSEXシーンが多くてとても抜けました! team ZEROからはもう作品でないのでしょうか? とても可愛い水樹小春さんを今後も応援し続けます!!
  • こはるさん
    性格良さそう、しかも女子校生制服が似合いすぎ。 企画作品だけではもったいない。単体女優として活躍して欲しいと思います。 水樹心春さんの左乳首を攻めるのが夢です!!
  • かわいいね。
    バックから突かれて、気持ち良さそうな顔がいい。別に結合部分なんか見たくはないから、しいて言えば、胸が見ながらだと最高だけど、近親ものは好きではないんだけど、これは良かったわ。
  • 水樹心春の熱演が光る
    家事をしながら家族全員とセックスするという無茶苦茶な設定ではありますが 違和感なく受け入れることが出来るのは、やはり水樹心春の演技力ゆえなのでしょう。 セックス中でも世話焼きのお姉さん(または妹)というキャラクターを崩さず 家事の一環として家族の相手をします。 しかしながら所々で漏れてしまうあえぎ声がまたセクシーでした。
  • こんな娘家にいたら
    ホントたまんないだろね。 可愛いし、肌綺麗だし、演技もさながら時折見せる羞恥顔と切ない喘ぎ声も更に興奮度を高めさせてくれた良作。制服姿も抜群に似合ってる。スカートめくり上げたら、プリンプリンのお尻がお出迎え。バック中心だが見飽きなかった。久しぶりにお買い得作品にめぐり合えた感じ。シチュエーション的には申し分ないが、自分としては更に幅広い年齢層との絡みも見てみたい気がした。
  • 史上最高だった
    こんなにAVで興奮したことはなかった。 それだけ女優さんの演技が、いっさい鼻につくことなくナチュラルだ。 顔もかわいくてお嫁さんにしたいし、おっぱいの大きさ、乳首の色、お尻のキレイさ、すべてにおいてパーフェクト。パーフェクトというのは、ただ美しいということとは別で、この作品における若い女性の母性や健康的な色気、それに相反するように背徳的な行為、すべてが混ざり合ってパーフェクト。 兄、弟、父と抱かれ方が違うのも、細かくていい。それぞれのパワーバランスにより、セックスもまた違う。 本当に買って損なし。
  • 面白いし、実用性あり!
    非現実的なストーリーものだが、それがAVらしくていい作品に仕上がっている。 女子高生役の女優さんがひたすら輪●されているだけなのだが、この女優さんが自身のキャラを忘れずにドラマを演じているのが面白い。 出演者がそれぞれ役に徹していているのに、しっかりハメ倒しているし、3Pも「やっつけ」でなくてしっかりこなしているのが、いいオカズポイントにもなっている。 スマッシュヒット作品じゃないかな、これはオススメ!!
  • 設定よし、女優よしの名作。
    迷っている人は購入すべきだと思う。 まず設定が素晴らしい。タイトル通りのシチュエーションの中美少女が次々と兄弟たちの性処理をしていく姿がうまく撮られている。この作品と似た設定の作品がいくつかあるが、これはその中でもずば抜けいる。女優のかたも綺麗な顔立ちに美乳で声もよし。男だらけの家族の中で頑張る演技も中々上々ではなかろうか。作品を通じてバックでのプレイが多いが、女優さんの美尻がその様子を何倍もエロいものにしている。必見。