FANZAサンプル動画

  • 現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー
  • 現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー
  • 現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー
  • 現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー
  • 現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー
  • 現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー
  • 現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー
  • 現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー
  • 現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー
  • 現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー

この動画の商品情報

セール中 AV史上1番潮吹く素人!!現役歯科衛生士(Fcup)響レミさん E-BODY専属デビュー
E-BODYスタッフの通う歯科で働くレミさん。Fカップの隠れ巨乳にアイドル顔負けのルックスが患者さんに大人気です。彼女の悩みは、性欲が圧倒的に強すぎること。絶好の機会だと思ったスタッフはAV撮影を交渉。最初はマスクを着用しながらの撮影となりましたが、男優SEXの余りの気持ちよさにAV出演を正式に承諾。何もかもさらけ出してくれた彼女が我々に見せたのは絶頂の度に絶えず出てくる大量のハメ潮でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 猫目
    大きな猫目がかわいらしく、美巨乳美尻が魅力の女優さんです。 小柄でありながらFカップの美巨乳と大きなムッチリ美尻で乳首もピンク色でとても敏感そうなおっぱいです。 レミさんの悩みは性欲が強すぎるということのようで、絶頂の度に溢れ出てくる大量のハメ潮を見せてくれています。
  • 流石、ヤラしいフ○ラ!
    パッちりした瞳が印象的な女性、綺麗なおっぱいとムッチっとした下半身(オシリ&太もも)がエロいです、すごくヤラしいフ○ラに興奮、小○レ○嬢だ彼女!
  • S○E須田似?
    AV史上1番潮吹く素人!!ってほどでもなく至って普通です。 雰囲気は、おりしも世界選抜総選挙で2位に躍進した〝だ~す~〟みたいで好みが分かれそう。 (〝だ~す~〟本人はブスを公言。個人的には8位にまで上り詰めた苦労人〝みなるん〟が昔から好き)
  • お顔もボディーもポッチャリ系
    公表,Fカップ巨乳の歯科衛生士,響レミ。 まあ,設定かもしれないけど, 性欲が強すぎる事もあり,交渉の結果,決意して,AVに出演です。 最初はマスクを着用しながらのエッチだけど,可愛いお顔を全露出してのSEXまで見せます。 お顔もボディーもポッチャリ系。 そして,「AV史上1番潮吹く素人」かどうかは別として, ハメ潮など,そこそこ大量の潮を噴いて,ドエロなオ○ンコを露呈してしまいました。 今後もAV出演があるなら, デカ尻を強調したAVなど,ボディーそのもののエロさも見せてほしい女でした。
  • 完全プロ仕様のフ●ラテク
    女優さんとしては多分デビュー作品ではないよね? どなたか、他の名前が分かる人が いたら教えて下さい。是非他の作品もチェックしてみたい。という事で予想以上に 手馴れていて、セッ●スはシッカリ魅せてくれてますよ。ただ歯科衛生士という設定なら ば、せめてマン毛はあんなにシッカリ処理して欲しくなかったなあ。それから確かに 潮はびゅっびゅっ吹いているけど、正直タイトルは盛り過ぎ。結構普通である。パケほど 清楚ではないが、もの欲しそうな女で(失礼!)スキモノそうな雰囲気とかワタシ的には アリです。完全プロ仕様のフ●ラテクはなかなかエロいよ!
  • AV史上1番潮吹くは盛り過ぎだけど…
    ネコ目で身体つきも絶妙。肉付きよくムチムチとして抱き心地良さそう。 あんまり気にはなりませんがたまに老け顔に見える時があり、お顔の劣化早そうだな~、と思いました。けど歳とっても、いや歳とったら絶対スケベだろうなって顔つきです笑 タイトルはおいといて、マスクしながらフェラと本番はめっちゃエロいです。フェチなので興奮しました。正直マスクしてたナース姿のが自分は好きです。 肝心の潮吹きは39分に。出方が「ピュッ」って感じで良いです。 1:20過ぎ、「ブシュッ」って感じでここも◯。 ラスト、3Pパートの1:50過ぎあたりから何回か吹きますが体位、潮吹きともにグッド。 兎にも角にも、1番は言い過ぎですが見所もあり、使えます。
  • すごい…
    ムチムチボディで激しい潮吹き。顔もかわいいし今後に期待しています!