FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平成10年生まれの完璧ボディ〜未熟な顔に完熟したGカップを持つエロすぎる身体のMっ娘18歳に初中出し初潮吹き初顔射〜 天野美優
18歳とは思えないとんでもない完璧なスタイルを持つ平成10年生まれの峰不二子・天野美優ちゃん。完熟しきったGカップを搭載するのに顔はロリフェイスの彼女の体は、エロにしっかりと反応をする天性のドMちゃんだった。そんな彼女が若さがゆえにまだしたことない初中出し初潮吹き初顔射で人生お初をいただいちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 年齢は…
    良いおっぱいで、ピストンされている時の喘ぎはいいんじゃないかな。 ちょっと18歳というのは、マジかよと突っ込みたくなる感じだけど、 ムチムチ感はあったので今後の作品も視たいね。 よく他のAV嬢でも言われている、ジャケ写の加工。やっぱりされてい るのかな。写真と映像で随分印象が違うと思う。 で、評価は★4ケ。
  • 巨乳が目当てだからいいんだけど…。18歳?
    全体的にHは良かったです。騎乗位でしっかり巨乳を揺らしてくれて、バックで巨乳揺らして突かれている所も言うことないです。抜くことはできたのでいいんだけど、本当に18歳?と疑ってしまった印象がありました。あまり若いことを主張しないでせめて20代前半って言ってた方がかわいいと感じた。
  • やることはやったけど取り上げ方がアッサリで・・・
    前半はインタビューからのからみで顔射 中盤に暗めのホテルで下着姿からのからみで中出し 後半に制服姿での3P口元に二発発射で終了 3Pのなかで電マからの手マンで潮吹き 中出しは意外とアッサリで意外と短め、もっと取り上げてあげればいいのに
  • 好きなデカ乳輪
    全体的には物足りなさを感じる作品なのだけど、所々でお気に入りのカットがある。ちょっとしたシーンなのだけどフェラチオしている時の横乳のフォルムだとか。