FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 波木はるかのエロテクに耐えたら10万円差し上げます
波木はるかのエロテクプレイを10分間耐えたら10万円あげちゃうという太っ腹企画を実施!参加した素人さんは嬉しさ爆発!しかし賞金の捻出先ははるかちゃんのギャラから天引きされると聞いて本人もガチンコで挑みます!参加者はお金を取るか!精子を出すか!究極の選択に迫られる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • しょうがない。
    こんな可愛い子にやられたら我慢出来ないね。 いっちゃうのはしょうがないです。
  • フェラシーンがエロいです。
    イベントチックな作品で、はるかちゃんファンは楽しめるかと。フェラは相当らしく、2連射が見れます。相変わらず、フェラへの執着は強いようです。
  • 女優の可愛さに免じて
    ○○の凄テクに耐えたらのパクリだね。まあ向こうの男スタッフがはしゃいでるだけのよりはいいと思う。ただやることがあらかじめ決まってるのが面白くない