FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専業主婦ナンパ!!前戯不足に悩む超美乳妻の悶絶SEX!!!
Hなアンケートに協力してくれたのは隠れ美人、しおりさん。週4くらいSEXをやっているがあまり納得のいく前戯をしてもらえないでいるらしい。エスカレートする要求についついハメ撮り。後日改めてSEXの撮影。巨大なチンコにヨダレを垂らしながらむさぼりつき、マンコにねじ込むと絶叫しながらえび反り、痙攣。美人妻が隠していたスケベと美巨乳をさらけ出し、ヨダレを垂らしながらSEXに堕ちていく姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 祝!上原志織初ごっくん作品!復帰後の最高作品
    上原志織ちゃんの嬉しい単体作品にして復帰後の最高作品!以前、上田しおりってタイトルで配信限定で出てたモノに特典映像を加えての再発。そしてこの特典映像こそ今作品の最大の見所でもある。内容は…。まだまだお若いしので主婦感はまるでなしの志織ちゃん…。今回も最近恒例の街でのナンパ企画に乗ってしまいます。まずは車の中でのインタビュー。えっちな質問からエア手コキやエアフェラまでやらされそのまま服を着たままの口淫へ…。こんな綺麗な瞳に見つめられたら普通の人だったら1分もたないはず…。口内発射させられた後の志織ちゃんがまたかわいいです。(このときはごっくんはなし)次は室内に移動し長椅子でのハメ撮り。はしめこそ「結婚してるから」とキスを拒否るなど消却的ながら、だんだん欲情していき、いろんな体位をフルコース。最後は美しい顔に思いっきり顔射されます。続いては日を改めてホテルでねっとり濃厚セックス。ディープキスにはじまり今回は志織ちゃんも積極的。キスだけでパンティも濡れ濡れ。フィニッシュは中出し!次からが特典映像。一つめは電マと指でしつこく攻められ悶絶!全裸にされる前のワンピース姿がまた綺麗。そしていよいよ「息子の彼女」の伝説のフェラシーンと同等な神的なフェラシーンに突入!復帰直後のインタビュー公約通り上原結衣名義時代から数えて初めての本格的ごっくんまで披露!確かに「妹は僕のいいなり人形」等でもごっくんシーンはあったけど、あれはいかにも疑似っぽかったから…。このシーンだけでも買う価値あり!復帰してからの上原志織はまさに今が美しさのピーク!そこに磨かれた演技力も加わってまさに最強の女優さんなのは間違いない!もっともっと今の新しい上原志織を観たいし、これからの上原志織にも超絶期待したいです!
  • 凄まじい
    これまで恋するシリーズは一通り見ているが、今回はその中でも1,2を争う良さがあります。デカちん最高やね