FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢に堕ちたグラビアアイドル 高橋しょう子-羞恥・困惑・望まない絶頂-
【現役No.1女優・タカショーが痴漢電車に乗車!】グラビアでは人気が出始めてた高橋しょう子だったが水着仕事からドラマ出演など華やかな活動へ移行できずに居た。それに目をつけた悪徳プロデューサー田村の策略で満員電車に乗車してしまうしょう子。初めて遭遇する痴漢への恐怖で声も出せずイカされる!幾重もの謀略で敏感な体に仕上げられ…!【男優陣一新!キモ親父達にイカされるタカショー!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 80(10件のコメント)
  • 初めてのテイスト
    高橋しょう子ちゃんの今までにない作品になっています。 最近の作風に飽き飽きしていたので、男優陣も含め、一新したのは正解だと思います。 絡みは基本受け身ですが、自ら腰を振ったり攻めの場面もチラホラ…。
  • 新しい感じで好き!
    今まで見た痴●作品と一味違って個人的には好きです!! 次は、おかしくなるぐらいイキまくる作品が観たいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • こんな感じでやって欲しい
    マンネリ化してきて買ったり買わなかったりでしたが、演技はともかくこういったドラマっぽい作品にどんどん挑戦して欲しいです。アタッカーズやながえスタイルみたいなAVドラマ期待してます。芸能界の裏側みたいな奴やナースや若い人妻役とかやって下さい。素材は極上なので
  • レベルの高い作品です
    今までの作品よりもしっかりと作りこまれており、しょう子さんもきれいに撮られています。ドラマ仕込みですので、そういった作風が好みならば十分満足できるかと思います。
  • まんネリからの脱却w
    しょこたんは演技が非常にうまい女優さんと思うので、こういうドラマ形式の作品を多く出してほしいと思う。 しょこたんフェラーリについても丁寧に舐めるし、しょこたんファックも申し分ない。 今までしょこたんの作品から離れていましたが、ファン復活しまふ
  • 超美乳ちゃん
    最後の乱交以外はパッとしない印象。ただ乱交は綺麗なおっぱいを揺らしながら、おっさんに犯●れるのがエロい。 最後は正常位でおっぱいに大量にぶっかけられます。精子まみれの美巨乳がブルンブルン突かれて揺れるのは、胸射フェチには堪らないです。欲を言えば、おっぱいにぶっかけた後に、騎乗位やバックの尺を入れて欲しかった。
  • クオリティーの高さ
    物語性、脚本、映像等今までにない作りで下手なVシネよりもクオリティーが高い。 某○野仁みたいなドラマ展開でいつも早送りしていたのにそのまま楽しく見れました。女優としてレベルも上がっていますね。このパターンでいろんなドラマをみたいです。
  • 我を捨ててでもM奴●になって従順になる演出もあった
    作品の説明からすると、しょうちゃんのAVにはマンネリ感があり、 それを払拭するために男優も荒っぽいのに変えたり痴●という凌●な テイストにしたりといろいろやっている、との事。 痴●に興味がないのだが、 痴●+盗撮→盗撮映像を見せて脅迫+痴●2→お偉いさんへの服従のご奉仕 →オイルマッサージで凌●→とどめの痴●3→完堕ちした姿 といった構成である。 上記の服従のご奉仕では、実に己の意識を捨てて従順に逆らう事なく お偉いさん(おっさん)との絡みをこなしており、 最後の完堕ちしたラストシーン(この手の作品ではここが一番の楽しみ所ですが) もぞくぞく感はありました。 ちなみに、多分、アタッカーズが使ってるBGMや和室のセットもありましたね。 ラストシーンの背徳感がすごく、星5つです。
  • オススメできる
    以前に比べると、業界全体として、電車ものや痴●モノが少ない気がしていて、いいのを探そうとするとあまりない。 これはなかなか良かった。グラビア時代はあまり知らなかったけど、たかしょーさんは凄い女優だと思う。
  • 高橋さん、おっぱい出てますよ!
    パッケージ画像からそそられる作品。 男達に脱がされて巨乳を曝け出している姿だけでも充分。 痴●輪●されるたかしょーの演技も上手く、見応え抜群。 途中、オイルマッサージで痴●セラピストから身体を弄ばれるシーンもメリハリがあって良く、リアクションも良かった。