FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 126 見た目と違ってスイッチ入るとドエロくなる最高のギャップ現役女子大生AVデビュー! 結城のの
マシュマロ肌に柔フワおっぱい!感度抜群の身体に甘々のベビーフェイス!見た目と違ってスイッチが入るとドエロくなる最高のギャップ女子大生AVデビュー!緊張、羞恥の中行われていく撮影に戸惑いながらも快感を求めスタッフ陣も圧巻のグラインド騎乗位で自らもイキまくり!つぶらな瞳で見つめながら奥まで咥えてジュボジュボフェラ!一生懸命な初々しい「のの」FIRSTを見届けてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 期待を込めて5つ星。内容は今一つ、しかし女優の可能性は期待大。
    今年デビューしたセクシー女優の中で一番かと思うほど素晴らしい美乳です。天然でしかも色白で美しい。プレイスタイルも今後にすごく期待が持てると感じました。高画質で見たいと思い購入しました。 内容は落第です。まず素晴らしい女の子なのにそれを生かし切れていないのが残念です。 理由は照明、カメラワークです。 最初の絡みは照明も良く、内容も良く評価5です。 フェラのシーンでは下着をずっと着ている意味がわかりません。美乳を生かすべきです。二回目の絡みはカメラワークが遠すぎます。三回目の絡みも照明が暗すぎます。女優を綺麗に撮れていないと感じます。非常にもったいないと思います。 これだけ綺麗な質感の撮れる女優であれば暗い照明である必要はないと思います。例えるとしたら、柚希あおいのFIRST IMPRESSION 74くらい、女優に明るい撮影環境で照明をしっかり当てて綺麗に撮影したほうが確実に良い作品になるし、より売れると思います。 この美しい綺麗な美乳を高画質で見るだけで購入する価値はあります。次回作がもっと良い撮影ができるよう皆さん購入して見てみてください。女優の期待は大です。
  • パッケージとサンプル動画見て購入。
    実際購入してみたら期待以上の作品でした。 初めての作品なのに緊張している感じがなく素の状態に近い感じで撮影しているように思いました。 スタイルがよく程よいおっぱいの大きさで揺れ方もエロい。 水着の跡らしいものもあり、水着のところの肌の色がちょっと違ってそこもエロく感じました。 騎乗位もかなりエロく気持ちよさそうで買って損はないと思います。
  • アイポケの勢いがヤバイですね
    益坂美亜に続き顔に似合わずどエロな美少女です。 毛もボーボーで良いです。 エロの潜在能力はかなり高め。 今後期待大な女優さんです。 アイポケの勢いが来てますねー!!
  • まちに待ったののちゃんデビュー作
    ロリ顔でザ・美少女なのにカラダは超スレンダー!いい意味でアンバランスな顔と体形がグッと来る! セックスもかわいい顔が気持ち良すぎて歪んで感じている顔がなんともいえない! この子は多分セックス超好きだと感じられる程の感じ方! この童顔でドエロイセックスはなかなか見れない! この子でメイドやったら絶対ハマると思うな
  • ギャップに興奮度MAXです。
    こんなに可愛いのに、こんなにナイスボディなのに、こんなに形の良い美乳なのに、淫乱なお姉さんです。口を大きく開けて喘ぐし、フェラも上手、というより、フェラ大好きみたいだし、騎乗位での腰の振り方、半端ない!クリを擦り付けるようなグラインドは興奮度MAXです。とにかく、見て下さい!ギャップに興奮度MAXになりますから。
  • 今年No.1の新人
    薄っすら日焼け跡が残るものの美白美肌でアイポケらしいスレンダー美乳。十代と見紛う童顔ながらあっちのポテンシャルは高くフ●ラや騎乗位は風俗店でも即戦力レベル。 アイドル系のルックスと抜群のスタイルは人気セクシー女優のトップを狙える逸材だろう。
  • ピンクの乳首が可愛らしい少女
    顔立ちが優し気で可愛いのですが、それ以上に体が綺麗で驚きました。特にバストは形が美しく、先端は見事なピンク色。なかなか見れない逸材です。シミ一つない色白の肌と、清楚な黒髪、アイドル系の髪型もイイ感じですね。撮影も丁寧でピンク系の色味を活かし、可愛く撮れています。陰毛は意外と濃いので、少し薄くしたいところ。あと、身長は意外と高めです。できるだけ大き目の男優を当てて小さく見せてほしい。個人的にVRで会いたいですね。おススメ。
  • 3人目の男優の攻めに興奮
     カーリングの吉田知那美さんを若干若くしたような愛嬌のある笑顔の素敵な娘  経験人数は3人と言ってましたが、人数はともかくかなりの場数は踏んでいそう。  この娘ならいつもの如くバカの一つ覚えみたいに最初に貞松を持ってくる必要など全くなし。いきなりキス男優吉村氏が相手でも対等に渡り合えるとみました。  けれども今回は3人目の若い男優に刮目。ののちゃんもお気に入りのようで、結構エロい絡みを堪能させていただきました。あとに3Pもあるのですが、この男優の絡みだけで十分でした。  ただ欲を言えば、ののちゃんがせっかくおじさん好みを表明してくれているんだから、キス男優の小沢氏、チャラス吉村氏、トニー大木氏、若手ならイセドンあたりのパワフルな男優をもってくるともっと面白さが増すと思います。  どの子にも均等に気を遣いすぎる貞松の起用は制限してほしい。彼は本当に経験が少ない娘には緊張をほぐすために必要かもしれないが、どの子にも余計な気遣いをし過ぎて絡みを極端にしらけさせてしまう。デビュー作であろうがなんであろうが相手によって変幻自在に攻めを変えるのがプロなのに、ベテラン女優相手にみせる精彩さがなくなってしまう。  デビュー作だからといって、一律にぬるくする必要などなし。また、女の子の力量を見極めて男優を持ってくるのがプロの監督でしょうに、インタビューで緊張してますかとか、声が小さくなってるけどとか、おぼこ娘を相手にしてるかのようなくだらない会話してる暇があったら、期待感でわくわく感一杯の女の子をいかにすればやらしさを目一杯引き出せるか、男優の選別も含めてもっと勉強していただきたい。  ただ3人目の男優とデビューにしてこれだけ可愛くやらしい絡みを見せてくれたののちゃんに敬意を表して満点評価とします。  
  • 撮り方うまい
    照明の感じがいいですね。新人特有の生々しさが出てない 顔はそこそこかわいい。 肌がきれいでおっぱい大きい、形が綺麗で美乳 新人とは思えない慣れた感じの反応
  • 健康的な身体
    初めて見た女優さんでしたが、顔は可愛らしく、カラダは適度にムチムチしていて、あとはとにかく肌がキレイでした。終始笑顔なのも好感が持てました。