FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子○チンポで孕ませ中出し書道教室 妊娠教育 千乃あずみ
書道教室で子供達を教えている‘あずみ’は、ある日勃起した教え子健太の肉筆に心を奪われてしまう。子○チンポが頭から離れないあずみは、お風呂で健太の肉筆をおしゃぶり、パイズリ指南。そしてついには禁断のナマ挿入&ナマ中出し。排卵日には4人の教え子全員をナマで咥え込み、10連続中出しさせてしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • あずみさんの乳首イキが可愛い
    相手が子どもというか生徒(笑)ということもあり、千乃あずみさんの母性的おっぱいを楽しめる作品です。 特にまだ着衣なのにおっぱいを吸われて乳首イキをしてしまうシーンはリアリティ抜群で素晴らしいレアものです。
  • エッチな先生
    教え子とエッチをするシーンも隠語使っていやらしいくていいのですが、教え子を思いながらひとりエッチをするシーンもサイコーです。
  • 興奮した
    千乃あずみが興奮するとよだれを垂れ流すのがいやらしくてよい。 また淫語も満載で、ラストでは連続中出しがよかった。 最終的に子供精子で妊娠するくだりがほしかったので-1。
  • 子供チ〇ポの虜になった書道教師っ♪
    まさか子供チ〇ポがこんな快感だなんて...って思っただろうねっ...もう子供チ〇ポが見つけると暴走するあずみ先生っ!...最後の複数の子供チ〇ポを欲する姿は淫らでしたねっ!..自ら子供達に何度も中出しおねだりしまくりながら喘ぎまくる姿...激突きされながら乳揉みさせて..乱れまくる先生の姿は絶景でしたねっ!..ただ個人的には、あのあずみ先生の身体に書かれた落書きは..不要だと思ったねっ!..興奮するよりも..邪魔感を感じたねっ!..
  • もう少し・・・
    個人的には、羞恥系が好みなので、痴女系のこの作品はやや残念でした。ただ女優さんはキレイし、巨乳で素敵な身体つきなので満足な部分もありました。