この動画の商品情報

セール中 肉便器にされた歌のおねえさん 篠めぐみ
子供達のアイドル・歌のお姉さんが父親の作った借金のカタに肉便器へと堕ちていく!収録におしかけトイレで中出しレイプ・楽屋での強制イラマ・リモコンバイブを仕込んでの子供番組出演を強要…行為は徐々にエスカレートし変態親父たちへの闇ステージにまで発展!そこで行われる中出し・アナル・二穴なんでもありの肉体接待!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 徹底凌●
    子供たちの人気者、歌のおねえさんという、本来であれば性の対象とは真逆にいるはずの存在が、父親の借金のせいでエロ親父たちの慰み者になってしまう。 AV女優とはいえむっちり系ではなく、ある意味歌のおねえさんのキャラが似合う篠めぐみ。毎回のように抵抗をするが、前から後ろからとにかくやられまくる。 闇ステージでは、「今日は裸で歌を歌ってもらいます」と言われストリップ後にまぬけな子供ソング。ここが冒頭のシーンと同じ歌で服だけなかったら、☆6つですな。 こういう系統が好きな方にはたまらない一品だと思います。
  • 非常にエロい
    アナル物なのだが、だんだん堕ちていき、アナルを犯させるのがよい。 あと、服を着たままで上目使いでフェラさせるシーンは征服感が出ていて興奮した。 オンナの子は和風な顔立ち子。スレンダーだが、モデル体型で、胸も小さいが形が良い。最中はなかなかエロい腰の動きを見せるので、興奮させる。
  • 【歌のお姉さん】と【アナル奴●】の落差が堪りませんなあ・・
     本作は篠めぐみにマッチしている良作です  犯●れ顔は女優の「宮●あおい」似です  めぐみ自身は「裏の東京熱」にも出ていて 「アヌス奴●」は経験済みですが、本作の様な  ストーリー性のある虐肛は大変見応えがあります。  「非常に良い」理由を下記に  ●めぐみの歌が下手で良い(CD発売願望)  ●公園トイレで強●時のスニーカーがエロい  ●楽屋での銀ちゃんの責めが執拗でエロい  ●公開ショーでの牛乳脱糞は壮絶でエロい  ●公開ショーで女性のエキストラを使い手抜きなし  ●フェラの「ゲボッチュ」のむせ方はがエロい  ●お●んこ→アヌス→両穴肛撃が壮絶でエロい  【総評】   昔は「アナル女優」の代名詞だったのは「原千尋」   今は確実に「篠めぐみ」で異論なき所でしょう。    尻の穴便器の「アナル屁」で勝負できる     数少ないav女優「篠めぐみ」の力作です
  • お尻から牛乳噴きながらも歌うお姉さん
    容姿とプレイ内容のアンバランスさでは篠めぐみさんに勝てる女優はいないでしょう。 清楚なイメージの歌のお姉さんが、お金のために汚されていくストーリーが妙にリアルで抜けます。 最近A●Bで人気になったパ●ルを観たあとで、この作品を見るのが私的楽しみ方です。
  • みんなに見て欲しい
    Hシーンは篠めぐみによくある陵●もの。 特筆すべきは歌のお仕事シーン。 それなりにちゃんと作ってあり、それが逆に面白い。 お仕事シーン終了時、画面右下の「SOD」の表示は必見です。 また、現役の本家が篠めぐみに似ているという事実も確認して欲しいです。 多くの人に見て欲しいけど、あまり有名になるのもどうなのかな、と思う作品です(笑)
  • めぐみちゃんがお姉さん役にピッタリで好演。番組の作りも丁寧
    文字数足りず5パートのみレビュー。 1)「まじかるまかろん」4代目、歌のお姉さんも、父の2千万の借金の取立てで業者に迫られる。利息分代わりにお手洗いでSEX。 舌出させ、強●接吻。舌入れられまくり超H! 乳首吸い、写メ撮られ、鼻つままれ、強●フェラ。切ない表情◎。バックでハメられ、腰使わせ、中出し。お掃除。 2~3) 控室で肉奴●。性欲処理でフェラ。顔射。器具装着され、歌番組の収録。 4) 裏ファンサービス。立て続けにフェラ。中出し。アナルにもハメられエグい! 5) 限界浣腸ステージ。注射器で何度もブッさされ、歌うのがすごい! 総じて、めぐみちゃんがお姉さん役にピッタリで好演。番組の作りも丁寧で、浣腸後や、器具に耐えながら歌う所は、こっちが泣けてきそうというか、切なくて良かった。ヤラレぶりも濃く、☆5つ!
  • 最高評価
    ストーリー、女優、男優、全てが最高だ。木村監督ってこのような作品も作れることにも感動だ。星7つあげたい。
  • めぐちゃんが一番かわいい頃の蹂躙系最高傑作!
    この子の表情がソソルんだよなぁ。 特にチンポを無理やり咥えさせられてるソレは断われない女が魅せる困り顔でますます虐めたくなる。 色白スレンダーなのに童顔でエロいというなんともニッチな素材。 いるんですよコレが会社に! 彼氏がいるにも関わらず3年かけて口説き落とし、めぐちゃんが魅せるあの顔を見下ろした瞬間はあまりの興奮に感動すら覚えました。。 正座させ頭を鷲掴みにし、イラマ気味のフェラチオで何度、口内発射したことか… また、 長い手足をほどきながら、禁断の狭い膣内生挿入の締め付けが最高なのよ! さすがに、 中出しは許してもらえずゴックンしてもらっていたが、彼氏のも飲んだことがないのに… って、なんともかわいい肉便器に仕上がったものだ(笑)
  • 凌●感
    たっぷりのプレイ内容を、さらに際立たせる脚本。肉便器中の肉便器。輪●シーンすらクライマックスに程遠い。マンコとアナルの両方から精液が溢れてくるアップシーンなど、映像にもかなりのこだわりを見せる。逸品。
  • 篠めぐみさんかわいいです
    めちゃくちゃいい ほんとかわいい 顔もエッチなスタイルも最高 何回中出しされちゃったんだろ 中は精子でぐちゃぐちゃだった 『断れない子』のときの演技から大好きな女優さん ぼんといい そこからのアナル みどころがらありすぎる