FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女だらけの病室でボインが誘惑!母の見舞いに行ったら性欲たまったお隣さんが胸の谷間を見せ付けてくるので僕のチ○ポは反応しまくり、母が寝てる横でヤラレちゃった
母の入院してる病室にお見舞いに行くと患者も見舞い客もボインだらけ。性欲の溜まった女の無防備なおっぱいの谷間やパンチラに勃起した僕のチ○ポ。誘われるままカーテン越に触れてみたら女の性欲が爆発して僕のチ○ポを握って放さない。母が寝てる横のベッドや病院のひと気のない所に誘われ上に乗ってきてハメられた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 美巨乳の女優さんが3人も揃って最高でした。
    尾上若葉ちゃん・推川ゆうりちゃん・松元メイちゃん?は、大きさ・形・型までパーフェクトの美巨乳でしかも美人で可愛いので大満足でした。パンチラ・胸チラもちゃんと見えるように見せてくれますし、タイトル通り誘惑して、自ら腰を動かす淫乱ぶりは抜けました。もちろん、騎乗位・バックで美巨乳揺らしてくれる所もしっかり抜けました。若葉ちゃんの乳首責めの感じる演技力も、上手くてすごくヤらしいので見応えあり。
  • むっちり美脚でスタイル抜群!推川さんサイコー
    ゆうり、メイ、若葉、みんなムチムチボディの巨乳で美巨尻の一級品の女優陣。このシリーズは、他社メーカーでも同様の作品あるように、マネされてますね。フェチ色が強いけど、エロさも演技も皆さん上手いので、完成度高いエロビデオです!
  • 豪華キャストで大満足
    まったく中だるみ無しのエロエロの3時間。 尾上若菜、推川ゆうり、松本メイ、それぞれのの魅力が満載でお買い得です。
  • 今にもボインボインて聞こえてきそう
    三者三様のエロさと最後は三位一体のエロさで3時間を余すことなく最初から最後まで楽しめる。 形、大きさは違えど皆ボイン。
  • すき
    病室はほとんど行ったことがないけど、こんな女性だらけだったら間違いなく興奮してしまうな笑
  • むちむちトリオ
    ムチムチであるがデブではない巨乳で しかもエロフェロモンある女優さん三人の組み合わせは最強 尾上若葉、推川ゆうり、松本メイ、 個人的には松本メイが一番好き スパッツ姿で抜きました
  • いいけど
    女優は3人ともかわいかったですが、もっとヤラレて欲しかったです。