FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発GAL〜ダブルキャストVer〜
今回は小悪魔挑発GALの特別バージョン!紺野ひかるさんと川村まやさんを迎えてのダブル挑発GALでのパンチラ、淫語挑発になります。GALとパンチラと淫語好きの為だけに制作したこだわりのフェチ作品となっております。GALとパンチラと淫語のみの世界にどっぷりはまってみて下さいませ。※今回はGALパンチラ淫語にこだわったフェチ作品となっておりますので、全裸やセックスシーンは御座いませんのでご了承下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 川村まやは可愛い
    顔は可愛いし スタイルいいし 小悪魔的な川村まや。 M字のパンチラの むちむち感がたまらん。 個人的には婦警さんの パンチラがツボ
  • この2人のタッグは最強かも
    「こんぴか」こと紺野ひかるさんと美少女系AV女優川村まやさんの挑発パンチラ痴女責めは最高でした。 息の合ったコンビプレイにパンチラで挑発され10回は爆発しました! セックスは無かったので痴女やパンチラ好き、ライトM男向けかと思います。 警察の取り調べのコーナーが一番良かったです。
  • 川村まやチャム
    めちゃくちゃ可愛いですね。チェックスカートが似合いすぎです! 久々に川村まやの単体が出たら即買いします!!!!
  • 川村まやのマンコ舐め回したい!
    デビュー以来最高の出来(作品ではなくルックスの仕上がり)を迎えた川村まやのマンコを舐めまくり、 極太チンポでバックから突きまくって思う存分イカてあげた後、超可愛い美顔に大量スペルマをぶちまけたい! ・・・そんな願望を実現してくれる作品を期待します。
  • これは反則
    まだ購入はしていないが、サンプルで充分抜けるぐらいの作品。 まず、キャスティングが素晴らしい。川村まやに紺野ひかる。個人的にかなり好み。さらにパンチラをしてくれて、尚且つ言葉責め。たまらない。特に川村まやは表情がエロいし、男が興奮するツボをよく知っている。しかもめっちゃ可愛い。こんな子がパンチラしてくれるんだから興奮しないわけがない。 紺野ひかるは安定の美女。綺麗な顔してるよほんとに。 この子は裸で誘惑する作品が合ってる。しかしながら、脚が超美脚な為、パンチラもかなり興奮する。 パンチラ好きは買って損はないはず。 あえて指摘をするならば、紺野ひかるの肌は美白の方がいい。 後は、どうしてもギャル物に多いのがサテン系のパンツ。 あえて、レース系のパンツや、シンプルなパンツにした方が、よりエロさが増すと俺は考える。 俺はDVDを発売日に買いたいから、抜くのはもう少し我慢します。
  • あくまでフェチ作品として
    この作品はセックスや通常のアダルト作品が見たい人は購入を控えた方いいです。 ギャルのパンチラや淫語などだけでヌケる人のみ購入をおすすめします。 私はパンチラや主観、淫語だけでヌケるタイプなのであくまでフェチ作品として評価をさせて頂きます。 作品はほぼ主観で、この2人は元々ヤンキーなのか演技等がギャルっぽかったです。 主観なのでいいが、VRなどだともっといいのかもしれません。 5チャプターあり、1人映像が2チャプター、2人映像が3チャプターで、2人コーナーのJKギャル、デニムスタイルギャル、ギャル警官は迫力がありました。 デニムはスカート系に変えて欲しかったですが、ただ、川村まやの可愛さに驚きました。 ホントは2人のコーナーでヌこうと思いましたが、思わず1人コーナーの川村まやのアメスクコーナーでヌイてしまいました。
  • 笠井貴人監督最高です。
    約一ヶ月楽しみにした甲斐がありました このシリーズはハズレ無しです。監督もっとJOIものを撮りまくって下さい。
  • 最高
    アロマ企画のパンチラ挑発が微妙になってしまった中 M男心をくすぐる最高の作品 5時までに宿題を終わらせなきゃ単位を落とすというときに パンチラ挑発で妨害させられるのが最高です
  • 婦警パンチラ
    マヤちゃんのファンでしたが やはり期待を裏切らないムッチリモリ○ン! あれはマジでエロい! M字開脚でのパンチラはかなりヤバイ!! オナニーのオカズに困ったらマジでこれ! 本当にたまんないですよー! 抜けます!!
  • JK成分はやや少なめ
    マリオンがこの挑発ギャルをシリーズ化して初のダブルキャスト。 しかし挑発シリーズはダブルキャストはあまり相性良くない気はする。 一番抜けるのは真下からのアングルだが制服ではなく、片方がホットパンツ。これがややマイナスか。