FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上インターハイ出場した強豪校出身ランナー!部活動で鍛えられたしなやかな美乳エロボディ!!高校卒業と同時にAVへ華麗なる転身DEBUT 山本千紘
高校までは部活動に明け暮れていたという千紘ちゃん。初体験は済ませているが男性経験はほとんどない。だけれど、性への興味は人一倍あり、進学を機に殻を破ろうと出演に至ったわけですが、Hが好きというだけあって、全身性感帯の素晴らしい反応でした。何よりアスリートならではのしなやかな体躯と美乳は惚れ惚れします。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 渚まどか
    山本千紘名義は、この1本だけじゃないかな?(間違ってたら、すんまそん)体育会系で男ウケするタイプですね。 そして、スタイルがバツグンにいい!形よいお椀型バスト、引き締まったウエストとヒップライン…。騎乗位映えする美味しいカラダです。微笑んだ時のタヌキ顔がすごく可愛い。 耳が性感帯のようで、触れた瞬間の感じっぷりが興奮します。 俺のお気に入りの1本です。
  • 結果→最高でした
    パッツン前髪は評価外の自分でしたが、それ以外が全て良いので最高評価とさせていただきます。他のキカタン作品も視聴しましたが、この作品の良さには勝てない。取って付けたようなウェアだか気にならないくらいボディが良かった。女優さんの最高傑作と言っても過言ではないだろう。
  • 体がしまっていて素晴らしい
    巨乳過ぎず、美乳。 体が締まっていてウブな感じがして可愛い。 スポーツブラが似合っていた。