FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 姫川ゆうな
妊娠検査薬を見つめ震える美少女。ゆうな。携帯を取り出し、「ナマOKサポ募集」とSNSに書き込む。生きていくため必死にお金を稼ぎだす…。「もう妊娠しているから」そう言って男達とナマのSEX。次第と男達の欲望は加速していく。苦しさを紛らわす為、快楽に身をゆだね、肉便器として堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 素晴らしい!!
    きつめのテーマで重くて抜けないかと思ったが、 姫川ゆうなちゃんが素晴らしい!! 軟体を活かした体位、 感情表現の豊かなこと! 作品に引き込まれました。 ゆうなちゃんはどれだけすごい女優さんになるのか わからないくらいすごいですね。
  • 姫川ゆうな復活!!
    2020年6月に姫川ゆうなが「月城らん」という名前で復活! 本作はバレエ経験者である姫川ゆうなの軟体ぶりがたっぷり収録されていて満足度が高かった。
  • 白いハイソックスが良い。
    姫川ゆうなちゃんに制服・白ハイソックスがとてもよく似合ってる。最高です。