FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの大人気女優が復活 夏目彩春
突然の活動休止から2年半を経て、あの大人気女優が更に淫らになってムーディーズから復活!AV復帰の真相を語りつつ、移籍後最初のセックスからビショ濡れになり、オナニー、フェラ、クンニ、3Pと何度も繰り返しイカされる!イクとビクビク反応する腹筋も健在です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 原更紗から改名して2年半ぶりの撮影(作品)
    夏目彩春で「なつめいろは」と読むらしいです。 休業中はOLをしていたみたいですね。ああ、彼女の同僚になりたかった(笑) 顔も体も休業前とほとんど変わっていないと思います。 最初の絡みは中盤の、ベロキスしまくりの騎乗位からバックにかけて、プリケツの抜き差しが激エロで、薄いボディラインと背中からお尻のラインと彼女の切なげな表情最高でした。 3Pも全体的にすごく良かったが、正面アングルの背面騎乗位と、横アングル騎乗位の腰使いの艶めかしさは激エロでした。 正常位は、股間が見事に開くから深く合体出来そうで気持ち良さそうです。 最後は皆、舌を出した、お口に射精でお掃除フェラ。余韻に浸る処を指マンで責めるのもエロかった。 お腹(腹筋)の感じもすごく良く、ゼンギ等も良くて、スレンダーボディ好き限定かもしれませんが、この作品はおすすめです。
  • 原点回帰。
     改名だということを公表することに意味があるかは分からないが、 いろいろなレーベルで結構荒っぽい作品まで撮ってしまった彼女 の再スタートとして、スレンダーの良さを彼女に教えられた私は 歓迎していた。  それにしても一人目。この初々しさは何だ?  もちろん私がファンだからということもあるが、ちょっとした ことに照れたりビクッとしたりオドオドしたりするところにキュンキュンしてしまう。 これが再スタートの為の「演技」だとしたら大した女優だね。
  • 色香を増して復活大歓迎の美女彩春さん 
    原更紗として引退後、2年半の空白を経て夏目彩春としての復帰作。さらに美しさを増した笑顔で「エロい自分を出せたら…」OLなんかしながら悶々と過ごし、オナニーの頻度を訊かれて「週5?(笑)」とのこと。久々の撮影のお相手は阿川氏。「作品見てました」きっとファンだったんだろうな。彩春さん緊張で胸がドキドキ。「スタイルいいね。」と脱がせて露わになる美乳。「乳首勃ってる。」色っぽい吐息が漏れます。後ろを向かせてTバックをずらすと蕾のようなアナル。「恥ずかしい…」全裸でM字になると、上品な恥毛の中心に陰核の包皮がうすモザ越しに立体的に見えます。舐めないではいられません。久々の快感に艶っぽく喘ぎ、手淫されると淫音を立てるほど。攻守交代し、淫らに絡める舌吸いから反り舌による乳首舐めは彩春さんの真骨頂。無意識に左手が阿川氏の下腹部に…。「久しぶり…」パンツから解放され屹立する肉茎を目の前にして「…すごい。」亀頭の先をねっとり舐る神舌。「ん~」69の体勢で溢れる淫部をれろれろされ、上体を起こして顔騎されながら両乳首をいじられ身悶えます。お互いの下半身の触り合った後、満を持して正常位で挿入されると「かたい…」上品に整えられた恥毛のアップ。性感の昂まりとともに男の上体に腕を回す愛を感じさせる交接。騎乗位になって更紗時代より発達した美尻が淫靡に上下動する杭打ち。吸い込まれそうなアナルが大写しで迫ります。「気持ちいぃ…」「締まる…」(おそらく)名器の締めつけと、自発的な舌吸いに堪らず激射。憧れの彩春さん相手ではどんな男優でも炸裂を抑えられないでしょう。おまけとして、励行している普段どおりのオナニーをご披露してくれます。綺麗な膨らみのおっぱいの両乳首を唾で濡らした指で愛撫し、性感を昂めながら徐々に手指は下腹部へ。開脚して口を開く秘裂の肉色。後ろを向いて美尻の合わせめに覗くクレバスに下からの手淫。腰が淫らに蠢きます。白く細い指が秘裂をなぞりながら中指が消え入る淫景。甘美な吐息。「イく…」びくんびくんと絶頂を迎えます。「凄いエッチなオナニーでした。開いて見せて。」潤うぴんくのめしべに脳みそが沸騰しそうです。イケイケギャルの更紗から彩春への改名を機に、AV女優らしくない上品で清楚な美人妻として男に狙われたり、夫や恋人への不貞に困惑する微熟女役への起用が増え、旬の女優に進化するターニングポイント作品です。
  • 久々のAV撮影で照れながら感じまくる初々しさがとても良い。
    「原更紗」名義で2007~2011まで多くのAVに出演した彼女である。 そして2年あまりのブランクを経て「夏目彩春」という名で2013年に復活した。 出演本数からいうとベテランの域に入る彼女ではある。 そして、その復活第一作が今作である。 しかし、ベテランではあるが久々のAV撮影で照れながら感じまくる初々しさがとても良い。 内容は、 Disk1 「久しぶりのAVの撮影で照れまくり恥ずかしがりながらも初めての服部さんとSEXイキまくり」 「普段通りの指オナニーを全裸姿で披露、何度もイク」 Disk2 「主観AV撮影を思い出し、語りかけカメラ目線でおっぱい見せながらフェラ、最後は手コキ抜き」 「共演経験のある小田切さんによる性感チェック、全裸の手マンで感じまくり」 「ともにカラんだことのある小田切・黒田さんと3PSEX」である。 最初は久しぶりのAV撮影で、照れて恥ずかしがる彼女ではあった。 しかし、次第に昔の勘を取り戻し、最後の3Pでは楽しそうに感じまくっている姿はとても可愛い。 スレンダーな美微乳の全裸姿もすばらしい。 また、この頃のモザイクはとても丁寧でクリ・カリ・ビラの存在も明確で可愛らしい。 彼女の快感が見ている者に直に伝わってきて癒される。 良い作品だと思う。
  • スレンダーな美しい身体
    艶やかさを感じる美しいお顔と、スレンダーで手足も細く長い綺麗な身体! 快感 刺激への反応が、あばら・腰・お腹 全身に至って感じられる… とても艶めかしい女優さんですね!
  • 昔別名の頃も好きだったので、この復活嬉しいね
    若い頃別名で活躍していた頃より、引き締まった身体で、でも綺麗なバストがたまらなくエロいね。ブランクを感じさせなかったね。
  • 素晴らしいの一言!
    大人の美人。顔、スタイル文句なし!綺麗な裸を堪能したい人には堪らない作品です。 過激になりがちな作品が多い中、私はこういう、じっくり観られる作品が好き。お決まりの背面騎乗位の真下からの下品な煽りカットも少なく、女優さんを真正面から映してくれてスタイルの良さが堪能出来た。地面を這うようなローアングルのカット、もう辞めません?それと被写体からもっと離れてくれ!近過ぎて何が映ってらか分からない。
  • Muito linda !
    Uma das atrizes de filme porno mais bonita do Japao, na minha opiniao pessoal.
  • 原更紗の第2幕は歓迎するが・・
    何だかんだで過去に累積1リットル超のザーメン発射でお世話になった一流女優が復活してくれることは有難いが、いかにも復帰第1作目っぽくソフトな絡みなのがやや残念なところ。 久々に更紗のオマンコに肉棒が突き刺さるシーンが見られること は素直に喜びたいが、ザーメン耐性が強い女優であっただけに、ザーメン顔射&髪射&私服・私物ぶっかけなど強みを生かしたハード作を今後期待したい。
  • 彩春、今はアタッカーズに移籍したのか
    かなり好きなAV女優だったので、原更紗名義の作品は、 ずいぶん見てきました。 本作、2013/07/01releaseで、1984年6月20日 生まれの 彼女、29歳だったのか。引き続き、slimなnice bodyで すね。タラコ唇、エロいです。フワッとした雰囲気、健 在。 (1) イケメン男優と、シットリと。 (2) シットリonanie。指だけで、というのはnice。 (3) 主観。ハメなしか。 (4) 装飾系の小田切と。前戯だけか。 (5) 仕切りなおして、小田切とpotapota黒田と。 ごくごく普通の作品で、私的にはonanieが一番でした。