FANZAサンプル動画

  • 眞白紗江 現役塾講師AVデビュー!
  • 眞白紗江 現役塾講師AVデビュー!
  • 眞白紗江 現役塾講師AVデビュー!
  • 眞白紗江 現役塾講師AVデビュー!
  • 眞白紗江 現役塾講師AVデビュー!
  • 眞白紗江 現役塾講師AVデビュー!
  • 眞白紗江 現役塾講師AVデビュー!
  • 眞白紗江 現役塾講師AVデビュー!
  • 眞白紗江 現役塾講師AVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 見た目は真面目で優しい先生、実は、生徒を責めたい願望でいっぱい!現役塾講師AVデビュー 眞白紗江
塾で英語を教える真面目な塾講師!でも、頭の中はデカチンのことでいっぱい!オチンチン大好き先生が中出しでAVデビュー!!教えてあげることが大好きで生徒の合格のために一生懸命教え先生だけど、講義後は、すごくHがしたくなるそう。AVならもっとデカチンといっぱいSEXできるかもって、出演を決めました!!最初は恥ずかしそうにしていたけど、生徒に内緒で生チンコにいっぱい中出しされて満足そうな眞白先生でした!
ユーザーレビュー
平均評価 3.35点
総評価数 17(8件のコメント)
  • かなり激しくヤリ捲ってますww
    かなり良い女ww 真面目系の現役塾講師がクソ男優どもに激しくハメ捲られてアエギ声あげてイッちゃってますww 挙げ句に3Pで中だし発射キメられちまって.....才女の無様な姿に星5つですな(´∇`)
  • まあね
    相当エロいとみた。こんなお姉さんにエッチなことされたらたまらんよね。
  • エッチな性癖が高じてAVに出演
    公表,英語の塾講師,眞白紗江,23歳。 まあまあ可愛いお顔をしていて,ボディーも並。 たぶん,才女なんだろうけど,エッチな性癖が高じてAVに出演です。 しかも,デカチン好きらしく,目の前に現れた勃起したデカチンを見ても,案外,平気なそぶり。 フェラ&SEXをオール生で。 プロのチ○ポをフェラでイカせるテクがあります。 そして,何度も潮噴きしたり,逆に,男の潮吹きを演出したり, 最後は,3Pと,デビュー作にしては,頑張りました。 さらに,オ○ンコ中出しまでして,本当に頭がいいであろう塾講師なの? エッチは,別もの。 今後,ガチで,生徒とSEXしちゃうかもね。
  • 普通、自然、でもエッチ好き女性が好みならはまります。
    人工的な感じが一切ないのが好みなら、高評価じゃないでしょうか。個人的には過去につきった女性に似ていて興奮しました。 アイドル風やサイボーグ風の女優に飽きている私のような趣向の同輩にはおススメです。 むしろ女優より監督に文句を。 1カラミ目は着衣からそのままなのは仕方ないけど、すべてのカラミで胸が出ていない。全裸によるカラミが1つは欲しい。構成もイマイチ。監督の腕は低評価です。
  • パケ写と違います
    ルックスはパケ写と違います。そのキャップを許容できれば、デビュー作としては合格です。しっかりAV女優として、やることやってる作品である。
  • 見た目は
    真面目そうではありません。 ややぽちゃで可愛いですが、そうとうエロい娘です。
  • パターン化されたいつものアホみたいな流れ
     パッケージ写真詐欺なんてことは全くない。特に笑うと可愛さの際立ついい子ですよ。  ただしセフレが4人いるという割には「恥ずかしい」を連発して、全体的に消極的な絡み。キスする際も舌がほとんど出ない。  まあ初々しいといえばそうなんですが、少し受動かげんが目立つ。  こんな場合はいろんなデカチン男優をあてがうのではなくて、最初の鮫島氏と何回も絡ませた方が体が慣れてきてもっとエロさを引き出せたのではないかと思うのだが、相変わらず馬鹿の一つ覚えみたいに絡みなしの余分なフェラ抜きや教室プレイ、3Pとパターン化されたくだらん遊びを入れすぎて、結局どれも紗江さんのエロさを引き出せなかった印象。  監督は制作の腕はもちろん、しゃべりもバカっぽくて不快。紗江さんを見つけ出した点だけは評価
  • 初脱ぎシーンがなかったのは残念
    結構エロには積極的な反面見られることに恥じらいがあるみたいですね。タルなお腹とやや小ぶりな胸をじっくりと撮って羞恥に満ちた表情が見たかった。個人的意見ですがスケベな面はその後でも良かったのでは…?