FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題
もしも時間が止まれば…好きな女の子にHないたずらがたくさんできるのに…その夢叶えます!これぞ男の願望!「桃乃木かな」にやりたい放題!征服欲!支配欲!全ての欲望を満たしたい世の男の為の夢のAV作品!時間止めて…脱がして!裸見て!チンポ咥えさせて!挿入!顔射!激ピストン!可愛い顔に汚いザーメンをぶっかけろ!男たちの性欲が大暴走!「桃乃木かな」よ…止まれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(8件のコメント)
  • アイポケに盛り返して欲しい
    今回の作品に対するインタビューで、アイポケで時間停止ものがないので作る1発目に桃乃木かなが抜擢されたというインタビューシーンがあるのですが、これは是非ともシリーズ化していただきたいと思い、今更ながらレビューいたします。 シリーズ化するんだなくらいのつもりで待っていたのですが、これはこのままだとシリーズ化しなさそうなので、ハッキリ申し上げますが、この高いレベルの女優の時間停止ものを作れるのはアイポケしか今のところないんじゃないでしょうか。S-1などで作られる未来があまり想像できないですし、今のアイポケは若くて綺麗で演技力の高い女優がしっかりと揃っていると思うので、時間停止ものは撮るのが大変だとは思うのですが、完全に一歩抜きん出る作品群になると思うので、是非ともシリーズ化をお願いしたいです。それくらいこの作品が見応えがありますしクオリティが高いです。個人的には中途半端にイケメン男優を使っていないところが好感度が高いです。
  • デマンド作品の徴収
    まさに男の願望作品。 時間止めて桃乃木かなに好き放題エロいことできるのは楽しい 自分ならもっとこういういたずらしたいと思えるシーンも、あるがそこは良しとして 天海つばさや明里つむぎ、桜そらももなどにも同内容で色々やってほしいです。 期待してます。
  • 素晴らしい
    こんなに可愛い子が時間停止に出るとは驚き! カメラワークが目を映さないようになっている箇所があった(女優さんへの気遣いなのかな?)が女優さんの可愛いので星5です。 次回の作品もまた見てみたい
  • 傑作
    かなちゃんの作品の傑作の一つですね。ショートもすごく似合っています。
  • 裏切られた。
    セールだったんで購入しました。 内容は大した期待はしていませんでした。 裏切られました。 スゲーこの作品いいです! 良い方で、マジで。裏切られましたね。
  • とにかく桃乃木かなさんがかわいい
    時間停止モノはあまり見てこなかったのですが、桃乃木かなさん主演という事で購入。 期待通りどころか期待以上の作品でした。 最後のおまけパートも桃乃木かなさんの頑張りが見れてとても良かったです。
  • 女優の頑張りに拍手
    女優が止まるAVが好きで他メーカー深め色々見てきたが女優のルックス、演技力、カメラワーク、演出、総じて高得点!思った以上によかった。是非シリーズ化してほしい(時間が止まる演技が出来る女優で!)
  • 演技が秀逸
    かなさんの演技だけで何発でもいける!は、言い過ぎかも知れないけれど、クオリティ高し!