FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の一夫多妻時間停止中出しSPECIAL 最強の能力を手に入れた男が8人の嫁と朝から晩までハーレム子作り性活
【お待たせしました。2年ぶりの登場です】僕のことを好きすぎる8人の妻たちに囲まれた夢の一夫多妻生活!!それだけでも満足だけど…俺は最強の能力を手に入れた!!時間停止アプリ!!これだけだったらよくあるけど…俺は時間を止めてキメセク!凄テク!1日10回!イラマチオハンドル!だるまさんがころんだ!!ヤリタイ放題中出し三昧!!8つもマンコがあるから今日はどれに中出ししてやろうかな~??
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 16(4件のコメント)
  • むしろ白目もの
    すでに自分のことを好き好きな妻たちを 時間停止させても、おもしろいのかなと疑問もありましたが 見てみたらこれはこれで成立してます。 主観での時間停止ものは珍しいんじゃないでしょうか。 停止解除後に今までの快感が一気に来るという設定が おもしろい。 特にその時の蓮実クレアの怪演ぶりが光ります。 白目になったり、寄り目になったりで、コメディタッチにしてることで 乱丸の白目ものより楽しいです。 あげくに他の女優さんに、「見本みせてあげて」と指導まで始めてしまう。 もう全編、彼女を教官にして、他の女優を 指導してほしいです。 それに比べると若手女優はおとなしめ。 その中では椎名そらのヤンキーキャラがおもしろいですね。 ハーレムものは、みんな同じようなしゃべり方になりがちなので ここで個性化するのはよかったです。 出演者が豪華すぎて、全員にスポットを当てるのは難しいですが 十分楽しめると思います。
  • 好みのシーンが1つしかなかった
    1:42:43の目がアヘ顔フェラが良かった。 女優の名前とかはわかりません興味がないので。 その前後のヤリ娘どもにしゃぶらせる以外の他に好みのシーンがなかった。 好みによるので星は5にしておきます。
  • 停止が無かったら星5
    キャスティングも内容も良いんだけど、停止する意味がわからなかった。 ハーレムと停止って相性いいのかな?って疑問に思っちゃった。
  • まあそこそこ良いのかなと
    全体的にガチャガチャしてしまっている。少し声がうるさいと感じてしまうシーンがあったが、それも多人数系の良さなのかなと思います。 良い女優さんをたくさん起用しているので刺さる人には刺さるはずです