FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 松嶋葵
スタイル抜群の人妻と不倫サイトで知り合いました。独身時代はレースクイーンとして活躍し、結婚した後もヨガやジョギングで毎日汗を流しスタイル維持に励んでいる松嶋さん。とても充実してそうな彼女だが、ご主人とのセックスには空虚感が押さえられないらしい…。そしてセックスの質を求めセフレを探し始めたという。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 濃厚でねっとりとしたプレイがいい
    松嶋葵嬢のエロい身体をフルに活かした作品。 どちらかと言えば激しいプレイが多い中で、今回はじっくりとねっとりとした 濃厚なシーンが多いのが特徴です。 プレイ前の前戯が多く、焦らされつつも感じる様子もグッドで そのためかマン汁の糸を惜しみなく出してます。
  • 新作!
    最近お気に入りです葵ちゃん。 今回は待ち合わせ→密会の不倫モノ。 葵ちゃんはSEX中の表情がいいですね。 たまにはこういったストーリーなしの シンプルな作品もいいですね! 騎乗位の腰使い、玉舐め等 葵ちゃんの良いところが 見られる作品です。
  • エロいな
    顔、身体は勿論だが、騎乗位の腰のうねりがエロい。喘ぎ声もエロいしたまらんね!
  • ツンとして。
    葵さんいつもながらツンとして隙がないけどエロいですね。そんな感じがいいんだよね。ランジェリー姿から綺麗だから。セックス中は本当にたまらんですよw
  • 色気ムンムン美女
    初めはホテルの窓で外に丸見えの状態でおま○こをいじられたり、立ちバックで突かれていたのは興奮した。シャワーのシーンでは挿入はしていないがお尻でオチ○チ○をスリスリしていたのはいやらしくてたまらない!! 最後の絡みでは、まさに気持ちよくなりたいと自分でクリをいじったり、四つん這いになり奥まで当てにいっあり、「気持ちぃーー、早く、奥まで」と小さいながらにも声を発していて、体液を少したらしながらと気持ち良さを求めてヨガっていたところはムキどころ満載である。
  • 濃厚で絡みを見せてくれます かなりヌケます
    最初のインタビューでは、化粧も濃く、ちょっとケバそうな印象でしたが、いざホテルの一室の絡みでは、パケ写のイメージの通り、大人かわいい感じでグッド。濃厚な絡みでした。
  • チ○ポ好きな美人妻...♪
    美人妻が快感を求めて...淫らな絡みをしてます...ホテルの窓際で男とねちっこい絡みに葵姉さんのオマ○コからは濃厚な糸引き愛液...いやぁー淫らなボディーは感度いいっすね!、もちろんそんなヌレヌレの美人妻のオマ○コを前から後ろから舐めまわされて喘ぎまくる美人妻の姿は興奮モノですよ!..こんな美人妻なら浮気してみたいモンですね!、立ちバックや騎乗位姿の葵姉さんも素敵です♪..しかし何と言っても男の足を持ち上げて男のタマや裏スジ..そしてアナルを舌を伸ばして舐め回す美人妻には興奮しちゃいましたよ!...美人妻の葵さん..もっと快感を得るために今度..乱交パーティーに参加しようよっ♪..男達に囲まれたいやらしい身体の美人妻..葵の姿が見たいよぉー!
  • 喘ぐときの口元がエロイっ!
    オトコ好きする顔、スタイル、美巨乳・・・女優さんは100点満点です。 特に注目は喘いでいるときの口元です。たまに唇を噛んだり舐めたり、何ともいえずエロい表情がたまりません。 セックスは2回、前半はお腹から胸にかけて、後半は膣中出しですが、せっかくエロい口元なんだから、口元に精液がかかるような顔射にして欲しかったです。
  • 顔がタイプ
    顔がタイプだったので購入しました。 カラミは大人の色気が出ていた。 良い作品だと思います。